行ってきまうす | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

今日はすっぴん寝起きヘアでスタジオ入りわんわん音符




だからめちゃ楽なんだあラブラブ!




でも、気合いはMAXでごじゃいますプンプンキラキラキラリ




ちなみにちなみに…ハート




今日使ってるバッグを紹介してみますドキドキ




最近毎日サマンサのバッグ使ってて、きちんと入れ換えてるから紹介しよっかな、ってにひひラブラブ




今日は、サマンサベガのフェリューアハート




加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00123.jpg




ともちんこと板野友美さんがポスターやCM、viviで持ってたやつだよんハート




これはね、去年の誕生日プレゼントとして、サマンサの方々から頂いた大切なバッグなのだニコニコドキドキ




リボンや、フリルのデザインが可愛すぎるよねラブラブ!




しかも、すごく使いやすくてオススメだよードキドキドキドキドキドキ




ではでは、もうすぐスタジオ着くのでこの辺でハート




今日も1日楽しく元気に頑張りましょーグー(´ω`)ドキドキ




加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00121.jpg




Twitterフォローしてねドキドキ

公式加藤瑠美グルっぽドキドキ