雨だけど | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

今日はひらめき電球




『ピクニックに行って自然に癒されよう作戦』を立ててたから、




唐揚げとかポテトサラダとかを仕込んでから寝たんだけど生憎の雨だったあーしょぼん雨




残念(;_;)ハートブレイク




だけど、折角作ったのでそれを持ってこれから出掛けてきます(´・д・`)グー




寒いからたくさん着ていきましょーわんわん!




加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00928.jpg




…と、前みたいなブログが見たいという意見を頂いたので、明るく書いてみました(*^^*)!




まだ前みたいにたくさん更新したりは出来ないけど、




少しずつ自分の生活リズムに戻していけたらいーなクローバー




どんなこと書いていけばいいんだろう~…(´・_・`)