新店舗♪ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

ウィルセレクションの新しい仲間が増えましたにゃードキドキ




なんとキラキラ




福岡県の博多に進出ですドキドキ




加藤瑠美の『Vivid Life』-F1010273_ed.jpg





お店に階段がドキドキ




ウィルセレクションはどこのSHOPもピンクで可愛いですよねドキドキ








ちなみに、明日は丸井錦糸町店もOPENしますラブラブ




ぜひお近くにお出かけの際はお立ち寄り下さいませドキドキ




〒812-0012
福岡市博多区博多駅中央街1番1号
博多阪急2F

TEL 092-461-5537




ちなみに、明日は丸井錦糸町店もOPENしますラブラブ




是非行ってみてねードキドキ




Twitterフォローしてねドキドキ

公式加藤瑠美グルっぽドキドキ

ツールバープロデュースしましたドキドキ

RubyRoseJewel Mistプロデュースしましたドキドキ

USTREAM「渋谷ガールズTV~Vivid Life青山店~」ドキドキ

Pinky Girls×SEIKO×VENUS×加藤瑠美コラボウォッチプロデュースしましたドキドキPCパソコン MB携帯