フェースクリエイター | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

1つでチーク、ハイライト、シェーディングが出来ちゃう、



マキアージュのフェースクリエイターモチス



シェーディング部分がなくなってきちゃったので



リピ買いしました音符




加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00392.jpg



今回はヌードベージュハート




加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00393.jpg



チークはJILLのやつを使っていてなかなか減らないので



シェーディング&ハイライトに使えるこの色にしたよ♪



ちなみにケースはそのまま使えるから中身だけはーと




加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00391.jpg



ポーチの中身も軽くなるし、



肌がキレイに立体的になるし、おすすめハート



Twitter フォローしてねドキドキ

公式加藤瑠美グルっぽ ドキドキ

ツールバー プロデュースしましたドキドキ

RubyRoseJewel Mist プロデュースしましたドキドキ

USTREAM「渋谷ガールズTV~Vivid Life青山店~」 ドキドキ

Pinky Girls×SEIKO×VENUS×加藤瑠美コラボウォッチプロデュースしましたドキドキPCパソコン MB携帯