happy bath day | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

今月発売されたばかりの「HAPPY BATH DAY 」のモチス



シャンプー&コンディショナーをGETしましたハート




加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00386.jpg



ローズの香り大好きだからついつい…sss



パッケージもとっても可愛いのモチス




加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00387.jpg



オーガニックのバラ抽出エキスを使ってるのに値段も各¥1,000だから買いやすいし、



しっとりさらさらになるよはーと



オススメ~ハート




Twitter フォローしてねドキドキ

公式加藤瑠美グルっぽ ドキドキ

ツールバー プロデュースしましたドキドキ

RubyRoseJewel Mist プロデュースしましたドキドキ

USTREAM「渋谷ガールズTV~Vivid Life青山店~」 ドキドキ

Pinky Girls×SEIKO×VENUS×加藤瑠美コラボウォッチプロデュースしましたドキドキPCパソコン MB携帯