もぐ(^ω^) | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

昨日の夜ご飯抜いたら




することなかったから




シナモンリンゴケーキ作ったよ~リンゴドキドキ




で、今がつがつ食べて超満腹です(*´∇`*)ドキドキドキドキほょょ~




シナモンもうちょっと入れても良かったぬ~ビックリマーク




次作るとき気を付けよ音符o(゚ω゚`*)




じゃ、支度始めよかな~ひらめき電球ひらめき電球




加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00253.jpg




Twitterフォローしてねドキドキ

公式加藤瑠美グルっぽドキドキ

ツールバープロデュースしましたドキドキ

RubyRoseJewel Mistプロデュースしましたドキドキ

USTREAM「渋谷ガールズTV~Vivid Life青山店~」ドキドキ

Pinky Girls×SEIKO×VENUS×加藤瑠美コラボウォッチプロデュースしましたドキドキPCパソコン MB携帯