LAURA ASHLEY♪ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

昨日軽井沢アウトレットでLAURA ASHLEYのノート買ったよ~ドキドキ




加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00245.jpg




花柄かわゆす(*^^*)ドキドキ




ちなみにシーツや枕カバー、布団カバーもLAURA ASHLEYなんだけど、




なんとアウトレットに入荷してて本当~~にショックでした得意げ




佐彩さん美沙子さんはちゃっかりGETグードキドキ




くぅー羨ましいっしょぼん!笑




Twitterフォローしてねドキドキ

公式加藤瑠美グルっぽドキドキ

ツールバープロデュースしましたドキドキ

RubyRoseJewel Mistプロデュースしましたドキドキ

USTREAM「渋谷ガールズTV~Vivid Life青山店~」ドキドキ

Pinky Girls×SEIKO×VENUS×加藤瑠美コラボウォッチプロデュースしましたドキドキPCパソコン MB携帯