お返事 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

軽くお返事いきますねモチス



・この間買ったつばさちゃんのつけま使ってますか(´ω`)?

→やっぱり瑠美の目につけまは不自然だったので使ってませんポロッ



・今日の靴はどんなのですか?☆

→黒のローファーパンプス履いてました♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00650.jpg



・瑠美ちゃんが前に買ったサマンサベガのBAGは小さい方を買ったんですか?お財布とか携帯は十分に入りますか?

→小さい方ですが、長財布、携帯、定期、小さめのポーチ、ハンカチなどなど結構入りますよ♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00436.jpg



・ワンピかわいい(´∀`)値段はいくらぐらいですか?お店に行けば買えるのかな?

→値段忘れちゃったんですが¥15,000くらいかとかお!在庫もちょっと分からないので店頭行ってみてくださいー!すみませんドワーッ



・るびびはUとV,どっちを前にして着ることが多いですか?☆

→Uです♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00575.jpg



・質問なんですが、私来月グアム行くんですけど、るびびは旅行に絶対もっていくっていうものありますか?

→ヒールのある綺麗めの靴とぺたんこ靴2足は最低でも持って行きます♪普段から大荷物なので後はいつもと一緒かな~。あ、スキンケア、シャンプーなどもホテルのはごわごわになる気がして自分の持って行きます♪



・大学生はやっぱり大変ですか(^-^)?

→正直高校生の頃の方が大変でした♪



・一番オススメの化粧品はなんですか♪?

→JILLのチークです♪



・るびびが大好きな“とろろ桃のフルーニュ”のグミがコンビニにありましたよ♪食べたことありますか?(*´ω`*)

→ないです♪食べたい♪



・手作りですかー?(*> U <*)

→手作りではないです♪外苑前のお店で買ったそうですよ♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-・・.JPG


・お洋服超可愛いです(>_<)♪とっぷすどこのですか!?

→ブラウス、ニット共にスナイデルです♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00486.jpg



・服は何処の?❤

→上記の+WILLSELECTIONのサスペ付きショーパン、ベガのバッグです♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00479.jpg



→ともちん可愛いっ\(≧∀≦)/実際見てどうでしたか??

→小さいのにオーラがきりっとしててとっても可愛かったですモチス
加藤瑠美の『Vivid Life』-STIL0866.jpg

・美容液みたいな感じですか\(^o^)/?
→そうです♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00248.jpg



・何処で手に入りますか?

→ランキンランキン、ラフォーレ、本屋さんとかに置いてます♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00449.jpg



・サラダたっぷりですが何ていうお店のサラダですか?値段も知りたいです\(^o^)/

→表参道エチカに入ってるサラダ屋さんです♪630円です♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00444.jpg



・高校の卒業式にスーツ着るんですが、スーツに似合う髪型教えて下さい(*ノω・)ちなみに茶髪のロングです☆:)

→何でも合うと思いますよー♪ハーフアップとか♪ストレートとか♪



・るびびのお気に入りのペン教えてください♪♪♪

→PILOTのFRIXSIONていう消せるペンが最近のお気に入りです♪



・小さそうだけど勉強道具はどうしてるの??

→荷物多いんでいつもサブバッグ持ってます♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00314.jpg


・るびびはいつも前髪セットする時にアイロン使ってますか?

→コテで軽く巻いたりドライヤーでブローしたり、日によって違います♪



・金髪の人なっちゃんですか?

→そうですよ♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00303.jpg



・るびびに質問なんだけど、夜に化粧水と乳液塗ってねたら、朝は洗顔したあと何か塗ってる?まだ高3だから学校は素っぴんで行ってるんだけど…

→朝も洗顔した後化粧水と乳液塗ってますよ♪



・CanCam見ました(*´∀`*)瑠美ちゃんが着てた花柄のお洋服、とっても可愛いです☆どこのですか?

→WILLSELECTIONの物です♪



・るびびのペンケースゎどこのですか?(∵)どれくらいの頻度でペンケース替えますか?☆

→サマンサベガのです♪ほとんど替えないですよ♪2年に1回くらいです♪



・質問があるのですが…(>_<)最近るびちゃんと同じsnidelのコートを買ったんです!が、どこも完売だったのでネットで母が頼んでくれました。サイズは0と1があると公式サイトにあったのですが、私のはタグにfreeと書いてありました(;_;)るびちゃんのコートはなんと表記されていますか?良かったら教えてください。。

→0でした♪



では♪