おはよう&お返事 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

おはようございますうぅ○●○●!



まだ若干くらくらしますが大分良い感じモチス



皆さまコメントありがとうございましたハート



お陰さまで元気になりましたみさき作



ではでは感謝の意も込めてお返事いきます♪



・るびびって髪切るとき何て言って切ってもらってますか?前髪とかも!よかったら教えてください♪

→前髪は重めで、短すぎず長すぎず…みたいな適当な感じですsss後ろは伸ばしてるのでほとんど切ってないです。



・これなにパスタですか??おいしそ~☆(≧▽≦)僕パスタ大好きなパスタ人間だから気になっちゃいます♪
→生のりとエビのなんとかってやつでした♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00193.jpg



・るびびはWILLCOM持ってますか(・∀・)??

→もってないです♪



・ルナルナの会員登録って有料ですか?(;_;)

→180円くらいです♪詳しくはサイトに書いてありますよ



・るびびはいつも読んでる雑誌が何ですか?好きなモデルさんは誰ですか?
→雑誌は本社にほとんどあるので大体読破してます。藤井リナさん、佐々木希さんが好きです♪



・この写真で着てるのはWILLのですかもう店頭にありますか

→そうです。あると思います♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-STIL0853_ed.jpg



・瑠美ちゃんが着てるワンピはどこのですかー(´ω`)?

→ローズブリットです♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00130.jpg


・あとるびびスタバで一番好きな飲み物ってなにー?(´・д・`)♪うちもよく行くからるびびが好きなの飲みたいです///←

→今のお気に入りはイングリッシュブレックファーストティーラテ?みたいなのが好きです♪



・瑠美チャンは普段髪巻いたりとか、する方ですか??

→ほぼ毎日巻いてますよ♪



でjはでは、まったり学校行く支度します♪