お返事 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

・るびちゃんは韓国いったことありますか?

→2回だけ行ったことあります♪



・るびちゃんスタバ率高いですがドトール等も行きますか(・v・)?

→行きますよー♪



・瑠美ちゃんの髪の長さどれくらいありますか?あと、パーマかけてますか?

→下の画像くらいです♪かけてません♪



・るびちゃんいつもどこらへんに買い物行くの?

→渋谷新宿です♪



・こんにちは!質問なのですが瑠美ちゃんが勝ったSONYのピンクのテレビいくらくらいでしたか?

→22型で4万5千円弱でした♪



・今日のお洋服ウィルのリボンが2種類あるのですよね??あたしも持ってます(^-^)/スカートは、どんなの合わせてますか??

→ダズリンのリボン柄スカートブラックあわせてますモチス
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00150.jpg



・俺も痩せれるかな?(^_^)

→効果ありますよ~♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00084.jpg



・瑠美ちゃまって赤あんま着ないのぉ??
→好きなんですけど、ついついあわせやすい色を着てしまいます・・・ドワーッ



・瑠美さんのスカパー 好きなチャンネルは、なんですか?
→番組名忘れちゃったんですが音楽チャンネルを結構見てます♪



・スキンケア(洗顔料・化粧水etc)は何を使ってますか?

→メイク落し・dプログラム、化粧水・IPSAのメタボライザーです♪



・るびちゃんの使ってる手帳どこに売ってるの?(*´ω`*)

→ビレッジヴァンガードで買いました音符



・携帯料金いくら位ですか?いつも携帯料金気にしますか?(T_T)

→1万弱です。電話しないしパケ放なので気にしませんひらめき*



・自爪ですか??

→自爪です♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00049.jpg



・ちょっと聞きたぃんですけど‥るびちゃんは普段切る洋服とかは、いつもクリーニングですか?
→大体お家で洗濯してます♪



・質問なんですけどお気に入りのハンドクリームってありますか?

→ロクシタンの薔薇のやつ使ってます♪



・るびチャン初め読モの方とかって、食事(外食とか)は完食できるんですか☆細くてスタイル抜群だけど、太らない?スイーツとかも全部食べれるのかなぁ!?って思って~(^-^)私、痩せたいのに食べてしまう悩み真っ只中でふ(泣)

→全部食べられるときもあるし、残しちゃうこともあるし、皆で分けて食べることもあります♪大体頼んだ物全部をブログに載せてるので自分で全部食べてるわけではないです♪



ではでは~だいすき