お返事 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

・瑠美ちゃんはいつも上手にアイメークしてるけどつけまつげですか?

→自まつ毛です♪



・今日の私服大好きです!!!バックはどんなのを合わせてますか?
→ヴィトンのやつ持ってました♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00001.jpg



・あの質問なんですが、るびちゃんの髪型みたいにしたいんですがるびちゃんは縮毛矯正とかしてますか?もししてたら年に何回くらいしてますか?(ノ△T)

→かけてないです♪



・それと、どうしてそんなに大学の勉強頑張れるんでしょうか?教えて欲しいですо(ж>▽<)y ☆

→やらないと危ういからです…ドワーッ



・何故にて我が社の社食ゼストに???

→好きなお店だったし、近かったし、駐車場があったからです♪先ほどコメント拝見したのですが、まさか覚えて頂いていたとは…ドワーッ嬉しいような、恥ずかしいようなドワーッありがとうございましたドワーッ



・歯科矯正を始めた理由はなんですか?接客業なのであまり目立つのは嫌なんですけど、るびびは器具を表側に付けてましたか?

→小さい頃から矯正したいなあと思っていたので♪裏側でした♪



・花柄ワンピにアウターは何を着ていましたか(*´・ω・`*)??

→INGNIのキャメルコート着てました♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-STIL0843.jpg


・加藤瑠美ちゃんは、コーヒー牛乳は、飲めるの?

→飲めるけどあまり好きじゃないですドワーッ



・牛乳に。。。ミルメーク入れたら♪牛乳飲めますか?(`・ω・´)。

→ミルメークって何ですかドワーッ



・るびちゃんは成人式どんな髪型するんですか?

→編み込みサイドアップしてました♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00954.jpg



・いつもどこで勉強してますか?私は家では全然集中出来なくて困ってます…受験生なのに(T-T)

→高校生の頃は図書館に通ってました♪



・るびちゃんは大学で自分から話し掛けて友達作りましたか?すぐに仲良くなる方法とか教えてください!

→話しかけてもらいました♪にこにこして近くの席の子とかと話してみたらすぐ出来ると思います♪



・いつも英語を頑張ってるイメージがあるんですが、英文学科とかなんですか(・v・)?

→社会イノベーション学部です♪



・ういるこむは持ってないんですか?

→電話嫌いなんで持ってないです♪



・るびちゃんはパックしたりしますか?

→たまーにします♪



・たくさんありますね!良かったらどのクリームを一番頻繁に使ってるのか教えてくださいー(*´∀`)/

→ヴィクシーのロストインファンタジーです♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00911.jpg


・JILLのボディクリゎ何処で買いましたか??

→JILLSTUARTコスメのお店です♪



・るびびは、半身浴中にどんな事して時間使ってますか?

→ひたすら携帯いじってます♪



・睡眠は、大切だよ~!o(^-^)oよかったね!いつも平均何時間くらい?

→最近は少ないけど、平均だと6時間くらいです♪



・るびちゃんは今バイトってしているんですか?あと、バイトしたことあったらどんなところ?仕事?だったんですか~?(o・・o)/

→WILLSELECTIONのブランドレップやってます♪個人カフェと受付もやったことあります♪



では♪



成人式の日、たくさんのコメントありがとうございましたはぁと



嬉しかったですはーと