お返事 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

溜まりそうなのでそろそろお返事♪



・るびちやんに年賀状書きたいんですけど・・・どうしたらいいですか?

→インフォメーションにあるファンレター宛先にお願いします♪



・カラコンやってみようと思ってるんですが茶色と黒わどお違いますか?ちゃんと病院で処方してもらった方がよいのですか?

→物にもよりますが黒の方がくっきりして、茶色の方がナチュラルですよ♪病院の方が安全だとは思います♪



・あたしも、いらない服売りたいんだけど、どこかいいお店知ってますか??

→売ったことないのでわからないです、ごめんなさいドワーッ

・るびび可愛いルームウェアは買えましたか?

→巡り合えませんでしたドワーッ

・少しでもリフレッシュ出来ましたか?

→かなりリフレッシュ&のびのび出来たんですが2日間でめっちゃ太りましたsss

・ところでところで、るびびはバイトしたことありますか??

→ありますよ♪

・☆瑠美ちゃん☆は…どんな子供でした?
→めっちゃ引っ込み思案で人見知りで静かな子でしたsss

・ホットカルピスって美味しいんですか!?

→美味しいですよー♪

・ジェラピケの手帳おそろで買ってもいいですか(^^)?

→是非♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00610.jpg

・るびびブレスレット可愛いですネいくらしたんですか?

→フォーエバー21で600円くらいで安かったです♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00609.jpg

・ジェラピケの手帳ってカバーだけ取り外せたりしますか??

→外せますよー♪

・3日から7日まで東京のおばあちゃん家に行くんですが、その期間にるびびはお店に立ちますかあ(;ω;´)?

→立つ予定はないです、ごめんなさいドワーッ

・どんなケーキを食べましたか?美味しかった?

→基本のショートケーキを食べましたよん♪

・何の乗り物が一番好きですか(*^-')b?

→ランドならスプラッシュ、シーならタワテラが好きです♪

・髪の色何ていう色ですか??可愛いすぎますッ☆あと美容室の場所も教えて欲しいです(>ε<)
→今回は表参道にあるCircus by beautrium でカラーしてもらいました♪カラーはお任せしているのでサロンにお問い合わせください♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00561.jpg

・近々、初めてピアスを開けたいのですがオススメな病院ありますかちなみにるびちゃんわどこであけましたか?(^O^)/
→渋谷にある病院で適当に開けちゃいましたドワーッ

・かわいい(*´ω`*)るびちゃんのイメージにぴったり(*´ω`*)爪長くて折れたりしませんか?
→厚めにコーティングしてあるのでわりと大丈夫ですよー♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00520.jpg

・瑠美ちゃんのおすすめの小説教えてください(゚∀゚)

→乙一さんの本は全般的に面白いですよ♪

・いつもどうやってネイルきめるんですか★?

→相談して決めたりキャンペーンネイルの中から選んだりします♪

・るびびには大学で地方出身のお友達はいますか?
→たくさんいますよー♪

・るびちゃんが最近愛用している香水を教えてください(^^)♪

→ブルガリのローズエッセンシャル使ってます♪

・私は、今月から自動車教習所に通い始めたんですが、瑠美ちゃんは自動車免許を持っていますか?

→持ってないですドワーッ