ジェットスター★☆ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

ベッキーさんのCMでお馴染のジェットスターが飛行機キラキラ




スタージャンプコンテストを渋谷PARCO前でやっていてドキドキドキドキ




打ち合わせ帰りの佐彩さん、なるなる、瑠美はふらっと参加してみたのですにひひ




加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00359.jpg




この前、言ってた面白いイベントってこのことラブラブ!アップ


2010年12月16日(木)~2011年3月16日(水)


の期間中にコンテストに参加すると

なんと、毎週オーストラリアのペア往復航空券がもらえるらしいのキラキラ




ジェットスターは今年、成田就航2周年と日本就航4周年を記念してキラキラ




オーストラリアへのペア往復航空券がもらえる過ぎからを開催するんだってニコニコ




創造性あふれた1枚を毎週グランプリとして選出して、




オーストラリア往復ジェットスター航空券ペア1組(2名)にプレゼントするらしい飛行機ドキドキドキドキ




さらに!雷




グランプリとなった全ての写真はジェットスターの広告宣伝活動に使用されるから




スターになれるチャンスがあるかもラブラブ!☆らしいドキドキ




みなさまもぜひ参加してみて下さいねハートハート




詳しくはこちらから↓ドキドキ




PC



モバイル




Twitter フォローしてねドキドキ

ツールバー プロデュースしましたドキドキ

RubyRoseJewel Mist プロデュースしましたドキドキ

USTREAM加藤瑠美「るびびのVivid Life」 ドキドキ

Pinky Girls×SEIKO×VENUS×加藤瑠美コラボウォッチプロデュースしましたドキドキPCパソコン MB携帯