お返事 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

・。。。怖いやつ♪?(`・ω・´)。

→怖いやつですよー♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00136.jpg



・瑠美ちゃん明日何時までファミセいますか?受付でお仕事ですかぁ?

→19時くらいまでいます♪受付じゃないですよー♪



・るびちゃんが着ている白のニットワンピは,パールがついてるニットワンピですか??

→そうです♪あとリボンが編みこまれているのも持ってます♪



・私も今度行きたいんですが、どこの店舗に行きましたか?!^^☆

→青山店です♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00867.jpg



・瑠美さんちの Xmasの飾りは、どんなのかな?煜煜溿淼

→何もしてないですドワーッ



・俺も欲しいーです男でもはけるかな?

→ふわふわで気持いいですよーはけると思います♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00087.jpg



・またまた質問してしまうんですけど、瑠美ちゃんオススメの、パーティードレスとかちょっとフォーマルな感じの服を、レンタルできるお店ってあったりしますか?(‘o‘)
→DMMにありましたよー♪



・9日に行く予定なのですが支払いでクレジットカードは使えますかヽ(・∀・)ノ?
→使えますよー♪



・るびちゃんが着てるワンピ??どこのか教えてください
→Rosebuleetです♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00010.jpg



・瑠美ちゃんは何が好きなんですか(*´ω`*)?

→タン塩が好きです♪



・今日の私服もWILLですか?☆

→ワンピがWILLで、下に着ているロンTがAllamanndaです♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00090.jpg



・質問なんですが、前に紹介してたサプリって痩せるんですか?それとも、肌にいいとかそーゆー系なんですか?

→痩せるし、肌荒れにも効くみたいですよ♪



・今日のトップスはWILLですか?♪あとピアスどこのですか?(*´ω`*)

→WILLのです♪ピアスはスナイデルです♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-STIL0792.jpg



・髪切ってから今くらいになるまで何ヶ月ぐらいかかりましたか(・ω・)?

→去年の5月にショートにしました♪



・るびびは前髪は切るときおまかせですか??

→おまかせです♪



・姫カラコン色変えた?

→変えてません♪



・ファンデーションは今何を使ってますか?
→紹介したカバーマーク使ってますよ♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00988.jpg



・7,8は予定があって行けないので、9日(木)行こうと思ってるのですが、16~21時ずっと立たれますか?『瑠美ちゃんのブログを見た』って行きたいと思います♪
→ありがとうございます♪ずっとではないのですが今日も明日もいますよ♪



・るびびに会いたいよー♪の応募について、よかったら詳しくおしえてください><

→sby48事務局 sby48@master.email.ne.jp  までメッセージお願いします♪



・ところで専攻はなに?
→心理社会です♪



・るびびは自宅で洗濯しますか?クリーニングに出しますか?(*^o^*)

→大体自宅ですよー♪



・男性物はあるのかな(#^.^#)作る予定とかあるの?

→まだないけど、男性用もあったらいいですよね♪



では♪