お返事 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

・そこは、新宿のどこにあるの??

→新宿西口の、ヨドバシカメラの近くにありますよ♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00772.jpg



・お隣は。。。誰♪?(`・ω・´)。

→梶本成美ちゃんですよはぁと
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00743.jpg


・やっぱり男子にも、そういう香りって必要なんですかね(?_?)

→男性の香り、瑠美はすごく大事なポイントです音符
加藤瑠美の『Vivid Life』-STIL0784_ed.jpg


・これは男性でも使えるのかな(#^.^#)使えるなら俺も欲しいなぁ(#^.^#)

Rubyrose なのでバラの香りなんですが、すっごく良い香りですよ♪化粧水にもなるので是非ハート
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00738.jpg



・瑠美ちゃんのネイルゎ自分のつめでやってますか?それともスカルプ

→自爪ですよんモチス
加藤瑠美の『Vivid Life』-・・.JPG



・ところで瑠美ちゃんは一人暮らし?それとも実家暮らし?

→実家ですよ♪



・時計(PCMB )可愛すぎて(*´ω`*)緊張しちゃいます><るびびはサイズかえましたか?少し大きいんですけどちょっと大きいくらいが可愛いのかな?

→お買い上げありがとうございますドワーッはあと瑠美は3つ抜いて使ってますモチスせっかくなので、自分の腕にFITするサイズで使って頂きたいですモチス
加藤瑠美の『Vivid Life』-rubi.jpg



・私もるびちゃんと同じワンピ買いました☆でもラベンダーしか売ってなくて(>_<.)るびちゃんゎピンクですよね?色もおそろいがよかったのにー

→ピンクです汗でも、パープルも可愛いですよねモチス
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00712.jpg



・てかずっと気になってたんだけど、るびはいっつもお小遣いで服買ってるの!?バイト代とか??
→お小遣いは貰ってないですよんにゃんこバイト代やギャラで買ってます音符



・るびちゃんは、どうして毎日ハードスケジュールなのに、それをこなせるくらい元気なんですか!?パワーの源を教えて下さい(´∀`)ノ♪

→そんなにハードじゃないですようドワーッ瑠美は自分の好きなことしかしていないから、全部の予定が楽しくて、ハードだなんて思ったことないですよモチス毎日幸せです音符



・アボカド♪お醤油つけますか♪?(`・ω・´)。

→付けますよはぁと



・12月は店頭にいつたちますか?ルビビに逢いたいです(^O^)/

→まだ決まってないんですドワーッ決まったら随時お知らせしていきますねモチス



・いつも思うんだけど、ルビかなりハードスケジュールなかんじだけど、顔とか足とかむくんだりしない??何かしてることとかある??
→むくみとかあんまり気にしないんですけど、乳液塗るときに軽く顔面マッサージしたり、足が疲れたらメディキュット履いたりしてますはーと



・あの、1枚目の写メの読モさんのお名前教えていただけませんかとってもかわいくて気になります

→まなさんですよーはぁと可愛いですよねモチスブログ も貼っておきますねハート
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00696.jpg


・瑠美チャンに質問なんですけど、瑠美チャンのブログは一日アクセス数はどれくらいですか?

→1日7万PVくらいです♪



・るびびはカラコンしてますか?

→Vivianのプラチナブラックしてます♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00648.jpg



・瑠美ちゃんがプロデュースした時計昨日早速買いました(^^)瑠美ちゃんは普段も自分が作った時計つけてますか?

→本当にありがとうございますドワーッリアルに毎日つけてますよんハート



・るびびのワンピどこの?

→Smork by languageのです♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-STIL0771.jpg

・瑠美ちゃんに質問ですキャメルのコートを買ったのですがブーツやパンプスを黒か茶色どっちにすればいいか悩んでいますキャメルか濃い茶色のブーツだと変ですか?
→合わせる物にもよると思いますが、瑠美はこげ茶のブーツヘビロテしてますよんモチス

・起業家史って何ですかo(>_<*)o?

→企業家の歴史です♪

・スタバいいですねー!!!あたしチャイティーラテ飲んだことないです!!くせとかありますか?

→少しあるけど、瑠美はすごく好きですモチス
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00603.jpg

・瑠美ちゃんは西野カナの曲のなかでどれが好き?
→Make upが可愛くて好きですモチス

・るびチャンいつ見ても可愛いし細い!!(ノ∀`*)スタイル維持に気を付けていることってあるのかな?あと、お薦めの本を教えて~(*^_^*)

→最近2キロ太ったくらいなので、スタイル維持出来ていないんですよドワーッ乙一さんの本が大好きですはぁと

・るびちゃんが買ったサイズの値段っていくらくらいですか?
→全部セットで3,500円ですはーと
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00562.jpg

・ところで瑠美ちゃん髪だいぶ伸びてきましたね!黒髪にはしないんですか?やっぱ瑠美ちゃんは黒髪!ってイメージです♪もう黒髪は嫌ですか?

→来年就活で嫌でも黒髪になるので、今は茶髪楽しみますハート

・どこにあるんですか(^3^★??

→渋谷の宮下公園の近くですモチス
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00573.jpg

・後輩さんにはおごってあげてるんですかい?!?!?!
→大体出しますよん♪

・私もるびちゃんと一緒で来年成人式なんです♪るびちゃんわ髪型とかこうしたいなどありますか?
→何も決まってないですモチスでも、アップヘアで編み込みも入れてもらおうと思ってますはーと

・有吉(猿岩石)が昔バイトしてたお店行きましたか?

→行ったことないですードワーッ

・歯ブラシケース可愛い(*´`*)これの色違いってありましたか?

→色違い柄違いありましたよ音符
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00535.jpg

・どの辺に拘ったの瑠美♪

→文字盤上下のリボン、スライドするスワロ、簡単にサイズ調整出来るところ、色合いです♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-FCWK978.jpg

・だけどピンクとゴールドどっちも可愛くてかなり迷ってる。どっちがいいと思う!?るびはどれ持ってる??

→瑠美は全部持ってますよ♪気分でかえてますが、ゴールドが一番使います♪

・今度みかけたら声かけていい?

→是非はーと

こんなところで♪

ではではお散歩いってきます音符