お返事 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

ちょっと久々のお返事です♪



遅くなった方ごめんなさいえ~



では始めますハート



・るびびの時計ってピンキーガールズで買えるんですか!?

→11月中旬からPinky GirlsのSHOPや時計売り場で買えますよー♪HP も貼っておくので良かったらcheckしてみてください音符
加藤瑠美の『Vivid Life』



・るびびこのバッグ通販では買えないのですか?

magaseek で買えますよ♪
加藤瑠美の『Vivid Life』



・いつまであるんですかね(・o・`)?

→ごめんなさい、分からないですかお
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00182.jpg



・るびびの本が出来る予定はないのですか?

→ないですよーっドワーッ出せたらすごいですねsei



・何学部なんですか?

→社会イノベーション学部です♪



・ロンパースってなんですか(´;ω;`)?
→上下つながってるパンツ?みたいなやつです♪



・コメダ珈琲のシロノワールをぜひ食べてください

→頂きましたー、すっごく美味しかったですモチス



・成城のAO2次に進めることになったんですが面接はどんな感じでしたか?面接官はやっぱり怖いですか?何か対策したほうがいいことがあったら教えてくださいm(__)m

→おめでとうございます♪るびは質疑応答得意だったのでかなり突っ込まれましたが、AOの面接官は基本的に優しい教授が多いと思いますよ♪1次が受かってからは担任の先生、塾の先生、学年主任、などなどありとあらゆる先生に面接練習してもらいましたsss志望理由と、この学科で学べることの関連性についてが一番質問されました♪



・瑠美チャンは、マフラーどういう風に巻きますか?瑠美チャン流の巻き方を教えてください♪

→普通に一周して前に垂らすのが一番多いです♪



・仕事柄、普段はネイルダメなんだけど、つけ爪で作ってくれたりもしてくれるんですか*°⁇
→分からないですが、やってくれると思いますよー♪Cheryl さんに問い合わせてみてください♪



・るびびは茶色のスエードのブーツに黒いタイツ合わせて履いたりしますか?♪
→寒いし全然しますよー○●○●基本はミニスカ×生足×ブーツが好きなんですけどねポロッ



・ところでるびちゃんってお酒飲みますか?
→甘いのならたまに飲みますよー♪



・るびちゃん、佐彩さんって言ったら怒られちゃうんじゃないの?!笑

→そ、そうでした汗「さん」いらないんだったア セよくご存じでキュン
加藤瑠美の『Vivid Life』-101028_193942_ed.jpg



・突然ですが、るびびはiPhone使ってますかー?
→持ってないですーえ~



・たぶんK.Lですね!うちの会社のブランドですありがとうございます!商品どうでしたか(^-^)/

→どれもめっちゃ可愛くて涙が出そうでした、ありがとうございましたオンプ
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00075.jpg
・お洋服超可愛いです(*^□^*)どこのですか(o>ω<o)??

→Pinky Girlsの物ですはーと
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00027.jpg



・辛いの平気なんですかー?

→人並みですブーン



・るびびの今日の私服どこのブランドですか?
→トップス・Snidel、ボトム・WILLSELECTIONですハート
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00021.jpg


・コートいくらですかo(>_<*)o?

→WILLSELECTIONで4万弱ですにこにこ
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00003.jpg



・毎日予定がたくさんだけど、どうやって体調管理とかしてるんですか!?
→たくさん食べて、夜はしっかり寝ることですsei



・このぷりってどの種類の機械で撮ったんですかぁ?(´Д`)/☆

→益若つばささんと梅しゃんのやつで撮りましたモチス分かるかなー?
加藤瑠美の『Vivid Life』-STIL0279.jpg


・るびびと一緒にミスコンに出てた人ですよね?

→そうですそうですモチス
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00988.jpg



・アパレル系で働いてる男性とかってやっぱり憧れるんですか?!俺もアパレル系に行きたかったけど…現実的なことを考えてやめました…それは…そこら辺のただのショップの店員さんじゃ給料が安すぎること…るびちゃんは、やりたいことをやります?現実問題も考えます?!
→憧れとかはないですよ、自分もアパレルの世界を知っているのでMでも、やりたいことに全力で取り組んでいる人はキラキラしているので、そーゆー人を見ると「いいなあ、すごいなあ」って思います♪瑠美自身は現実問題を重視しちゃいますがドワーッ



・染める前にブリーチしましたか?教えてください(・ω・)

→ブリーチは痛むのでしたことないです♪



・瑠美ちゃんはいつも髪色はトーン10くらいですか?
→大体10くらいです♪



・キャミソール気になります♪お値段知りたいです*´ω`*

→WILLSELECTIONで¥5,000くらいです音符WILLのキャミは実用性も備えた可愛さですよsei
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00971.jpg



・キャスケット可愛い(*>ω<*)他に何色があるんですか?♪

→ベージュ、黒、赤??があったかなぴよこ??
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00973.jpg


・あんまり瑠美ちゃんは、ジャイロ買わないのかな?やっぱり、ウィル派なのかなヾ(≧∇≦*)〃

→やっぱりWILL派ですねモチス



・可愛いですね\(^o^)/色ってこれだけですかo(>_<*)o?

→茶もありましたよん♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00964.jpg


・るびチャンて身長なんセンチなんですか?
→159センチです♪



・足すらっと長い、男性はすきですか??好きなタイプ教えてください!↑

→好きでも嫌いでもなく、普通ですsss可愛い系の人が好きですモチス



・お化粧の時間は、どのくらい?

→30分くらいです♪



・佐彩さんへの誕生日プレゼントのブーツ、ヒールどれくらいですか?あと、お値段は?

→5センチくらいで、かなり歩きやすいですはぁと¥14,000くらいです音符
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00850.jpg



・歯のホワイトニングはホームホワイトニングとオフィスホワイトニングどちらが効果ありますかね(>_<)?

→ホームは毎日、オフィスはたまになのでやはりホームホワイトニングの方が効果ありますね♪



・完全予約制なんですかo(>_<*)o?
六本木ビューティーメイク は予約制ですよ♪



・疑問に思ってたけど、私服の写メ誰かに撮ってもらってるの?
→家では普通に母親に撮ってもらってますよsss



・睫エク取ったんですか??

→元からつけてないです汗



・質問なんですけどディファインとカラコンだとやっぱりカラコンの方が良いですか??

→カラコンの方が盛れるけど、ディファインの方が目には優しそうですよね♪



・るびちゃんはダッフィーかシュリーメイのグッズ何か持ってますか??

→シェリーメイなら持ってますよん♪



・あと高いヒールのときって疲れますか?☆

→あんまり疲れないです♪