お返事 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

何度かお答えしている質問は除かせて頂きます♪



・何を食べたのかな?

→焼き鳥食べてきましたsss



・るびちゃんは結婚願望がありますか?

→社会に出て社会経験を積んでからなら結婚したいと思います♪



・いくら位でしたかo(>_<*)o?

→¥6,000くらいでしたモチス
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00581.jpg



・今日ウィルセレクションのショートコートを買おうと思っていたら売り切れだったんです…再入荷ってまだありますか?

→ごめんなさい、在庫状況などは私たちは関わっていないので分かりかねます。お近くの店頭にお問い合わせくださいドワーッ



・何かキープしたのかな?♪

→今回はしなかったですドワーッ



・昨日渋谷で買いましたっ*容器がガラスなんですね\(+×+)/持ち歩いてたら割れちゃうことってないですか?ちょっと不安でるびちゃんわどうやって持ち歩いてます?

→お買い上げありがとうございますドワーップラスチックだと見た目が可愛くなかったのでガラス製にしたんですかおポーチに入れて持ち歩いてますよーみさき作RubyRose
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00558.jpg



・体重に変化ありましたか?!

→夏前から自然とダイエット出来ていたのでよくわかりませんが痩せてましたよー♪



・今日の全身コーデ見せてもらえますか?♪可愛い(*>ω<*)

→撮り忘れちゃいました汗ごめんなさい…。JJ11月号で着てるワンピースのいろちですよ♪



・あの、私最近グレーのベレー帽買ったんですけど、どういうものに合わせたらいいですかね?
→何にでも合うと思いますよーハートグレーのニーハイソックスとかに合わせてみたり♪スクールガール風にかぶってみたり♪ハイウエストスカートに合わせてみたり♪無難にワンピースに合わせたり♪



・学食で人気のメニューは何ですか?るびちゃんお気に入りのメニューは何ですか?

→学食は3つあるのでそれぞれ人気メニューありますがるびが好きなのはジャージャー麺です♪



・今日の髪型はハーフアップかな?めちゃ可愛いです(*´∀`*)

→そうです♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00544.jpg



・今日のワンピってWILLのアンゴラワンピですよね?♪
→そうです♪



・髪型どおやって巻いてるのか詳しく教えて~(;_;)☆

→上下にブロッキングして26㎜のコテでMIX巻きです♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00522.jpg



・今度代官山に行くんですがおすすめのかわいいショップありますか?
→代官山はあまり行かないのでわからないです、ごめんなさいドワーッ



・どこのファンデ使ってるとかも知りたいなあ*゚
→IPSAのクリームファンデ、ゲランのパウダーです♪



・クレンジング,洗顔フォーム,化粧水,乳液何使っているのか一式教えてください(>_<)

→ク*DHC、洗*ナンダモプレミアム、化&乳IPSAメタボライザーです♪



・るびちゃんが好きなジャニーズは誰ですか?(^3^)/
→生田とうまさんです♪



・トップスの肩の所についてるのはフリルかな?

→肩から背中にかけてレースになってます♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00459.jpg



・シャンプーする時ネイルのデコとれちゃったりしますか??

→ジェルなので1カ月くらいは取れないですよ♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00451.jpg



・るぴりんのネイル歴ってどれくらいかな?★

→初めてやったのは高1とかだけど長期休みしかできなかったので毎月きちんとやるようになったのは大学2年くらいからかなあ…??



・可愛い☆自爪ですか??

→自爪ですよん♪



・パソコンだけですか?

ツールバー なのでPCだけですよ♪
加藤瑠美の『Vivid Life』


・MINXに行ってみようと思っているのですが…村田さんにやっていただくと50%OFFというのはまだやっていますか(><)?

→そのことブログに書けなくなってしまったので書けないのですがBIGな特典がありますよ♪問い合わせてみてください♪



・るびちゃんは身長何センチですか??あと体重か体脂肪どれくらいですか?
→159㎝です♪42㎏、16%です汗



・あ、髪の毛巻くときワックスとかケープとか使ってますか?
→ピンクのケープ使ってますよん♪



・またコメしていいですか?
→是非♪



・いくらするんですか(^O^)?

→\18,000くらいだったと思います♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00416.jpg



・1枚目の写メの白のニットと,スカート値段いくらくらいですか??あと,2枚目の写メのボーダーのスカートまだ売っていますかぁ?

→どちらもワンピースです♪冬物なので、来月入荷予定です♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-20100929152523.jpg

加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00410.jpg



・いちまいめの写真で着てる服てワンピですか?どこのか知りたいです♪可愛すぎるっ♪
→WILLSELECTIONの物です♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00401.jpg



・るびちゃんは高校時代、撮影の時とか学校休んで行ってましたか??
→終日撮影の日は休んでましたが出来るだけ遅刻か早退して撮影行ってました♪



・るぴりん香水つけてるのかな?(*^□^*)

→ドルガバのRose the one使ってますよ♪



・AKBに推し(一番好きな子)ってますかo(>_<*)o?

→メジャーですが…大島優子さんが好きです♪



ではこのくらいでみさき作



いつもコメントありがとうございますかお!