☆フクログ☆ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

私が参加している「読者モデル総勢100人参加!!ベストコーデNo.1決定戦」がまたまた更新されました



今回は、10月4日から始まる『足もとおしゃれコーデ』のテーマに登場しています



私のコーデは、こちら にアップしています




加藤瑠美の『Vivid Life』



『足もとおしゃれコーデ』ということで



流行りのファーブーツカバーを付けて、



ガーリースタイルの中にも足元にアクセントを付けてみました♪



良かったらこちら からチェックしてみてくださいドキドキドキドキ



お気に入りコーデに投票するとお好きな読モと一緒に20万円お小遣い付きお買い物ツアー が当たるので是非♪