ミドリムシクッキー!? | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

最近流行りの…



ミドリムシクッキー



るびもGETしましたああ♪




加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00452.jpg



忙しい仕事の合間や小腹が空いたとき、



ダイエット中のおやつ代わりなどに最適なダイエット用のクッキーなんです○●○●



読モさんで集まってたときに皆頼んでたからるびも買っちゃったM



TVとかでよくやってるから知ってる方も多いのでは音符??



このクッキーのミドリムシって、



虫じゃなくて藻の一種で、



植物と動物両方の特徴を持つ珍しい生き物なんだってはーと



だから59種類の栄養素を含んでいて硬い細胞壁を持たないから、



野菜などの植物細胞よりも効率よく栄養吸収出来るんだって♪



パッケージも小分けになっていて食べやすいですよハート




加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00453.jpg



砂糖、バター、マーガリン、ショートニングなどが全てカットされているのに、



ほんのり甘くておいしかったよはぁと



良かったら食べてみてはーと


ツールバー プロデュースしましたドキドキ

RubyRoseJewel Mist プロデュースしましたドキドキ

Scawaii!ブログ も宜しくねドキドキ