ねむ~い | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

最近早寝早起きだったから、






この時間でももうへろへろだよお






ねっむうい






ネイルは、明日の10時半くらいに詳細載せるから見てみてね






Cheryl
は安いし可愛いし、本当にオススメだよお






ではではお風呂入って、ストレッチして、ぶどう食べて、






歯磨いて寝ますっ






あーもう眠くてだめ。笑








加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00439.jpg






ツールバープロデュースしましたドキドキ

RubyRoseJewel Mistプロデュースしましたドキドキ

Scawaii!ブログも宜しくねドキドキ