お返事 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

・店頭に立つ立たないは、どうやって決まってるのかな?

→本社の方がスケジュール見て決めてくれます♪



・一枚目の写メの人めっちゃ瑠美ちゃんに似てますねw(°0°)w誰ですか?

→ハニーバンチブランドレップの杉本まいかですよんはぁと
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00339.jpg



・ちなみに、今やってもらってるのは青山美沙子ちゃんですよね?

→そうですよーっ♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00320.jpg



・るびびはどんな舞台が好きですか?

→歌とかダンスとかが織り込まれているのが好きです♪



・どうだったかまた報告お願いします(*^□^*)

→びっくりするほどさらさらになりましたっ目!!!
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00294.jpg



・おいしそぉ!ここのお店ってどこにあるのぉ?

→先斗入ルってお店です♪渋谷とか池袋とか、結構あります♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00283.jpg



・質問なんですが,るびびの好きな歌手教えて下さいo(^-^)o

→EXILEさん、西野カナさん、AKB48さん、阿部真央さんです♪



・るびびわつけまなに使ってますか?★

→使ってません



・ツインニットめっちゃ可愛い(*>ω<*)もう店頭にあるんですか?♪

→あるはずです♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00233.jpg



・これはどこのバックですか?

→サマンサベガです♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00246.jpg



・あの、質問なのですが、私は10月の15・16日になんばのWILLへ行く予定なのですが、るびちゃんが、フクログの8月28日と9月17日のロンパースはどちらもWILLですよねっ?2つとも購入予定なのですが、お値段を教えていただけませんかっ?また、私が行く時期にもまだ販売されてますかっ?

→2つともWILLSELECTIONです♪確か¥17,000くらいだったかな…目まだ売っているかはわからないです、ごめんなさいドワーッ



・ちなみに瑠美ちやんはもう黒髪にはしないんですか(;o;)??w実は黒髪の瑠美ちやんに惚れてふぁんになりました(*´>_<`*)
→就活の頃には黒髪にする予定です♪



・質問でるびチャンゎ巻き髪とストレートどちらが好きですか(*ゝω・*)???

→巻き髪の方が好きです♪



・パーマかけてたのかな?(*^□^*)

→かけてないですよ♪



・るぴりんニキビ予防とかしてます?(*^□^*)
→あんまりしてないけど、お家に着いたらそっこうメイク落とします♪



・理想はどれくらいの長さですか?

→重めカットで腰くらいです♪



・前髪コテでうまく巻けないんですが、どうやればるびちゃんみたいにうまく出来ますか?(`・ω・´)

→上と下に分けて2回巻いてますよ♪



・おすすめのファッションブランド教えてほしいです( ^ω^ )

→WILLSELECTION、Snidel、Dazzlinがすきです♪



・今月はいつ店頭立ちますか(・∀・)?

→決まってません♪



・コテはどこの何㎜使ってますか??

→テスコムの32㎜です♪



では♪