おつかれサマンサ続き☆ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

続きだようにゃードキドキ




無事新ブランドレップが誕生した後は、




プロデューサー×ベガ新レップで1組ずつステージへドキドキ




レップの子も含め皆でファッションショーをしましたニコニコドキドキ




るびは山田桃子ちゃんとペアだったよラブラブ




そしてステージに全員が出揃い…音符




加藤瑠美の『Vivid Life』-201009251729000.jpg





会場が盛り上がったところでシークレットゲスト登場ードキドキドキドキ




なんと、サマンサベガのCMを手掛けるAILIさんと、CMソングを歌っているMay.Jさんっドキドキ




加藤瑠美の『Vivid Life』-100925_175334.jpg




めっちゃくちゃ盛り上がりましたあーアップアップアップ




あまりの迫力にゆっこさんと涙ぐみましたしょぼん




なんて素晴らしいんだショック!ラブラブ




まさに女の子の憧れです目ラブラブ




素敵な時間をありがとうございましたドキドキドキドキ




と、イベントはこんな感じだったよニコニコ




あとはベガの商品が当たる抽選会があったり、




盛りだくさんなイベントでしたドキドキ




本当に楽しかったドキドキ




ありがとうございましたっドキドキ