お返事 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

・セミナーってどんなことやるんですか?

→美容師さん向けのヘアショーみたいな??ものかな??目ステージ上でカラーやセットなどのモデルをやりました♪



・るびびの今日の服可愛いですねえ~どこの商品ですか?

→何年か前のRojtaです♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-100830_154500.jpg



・ちなみに夏休みはいつまでですか~??

→9月23日までですひらめき*



・先週福岡行ったとき俺も食べました(^∇^) その時は醤油ベースのを食べましたが、るびびは何味のを食べましたか?

→瑠美も醤油ベースの物でしたー♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-100829_212511.jpg



・サマンサブランドレップのことで質問です★写真は、顔も全身も、鏡使った自撮りじゃないほうがいいですかね(>_<)?

→撮ってもらった写真の方が良いと思われます♪



・今のストラップは何付けてますか?

→bまだWILLSELECTIONの花柄くまちゃんがついてますよ♪もう少し涼しくなったら大き目ファーに付け替えます♪



・ところで永遠の0は読み進んでいますか?

→やっと430ページを超えたところです♪



・ピンクのくまたん買ってるびちゃんとオソロにしちゃっていいですかー?★
→是非是非モチス
加藤瑠美の『Vivid Life』-100826_1434~02.jpg


・綺麗めのお洋服の時は 髪型とかどうゆう風に されますか!?(>_<)
→ハーフアップか編み込みです♪



・瑠美ちやんジブリみますかo(>_<*)o?ジブリの映画で何が一番好きですかo(>_<*)o?

→トトロです♪千と千尋の物語も好きです♪



・ミステリー系で瑠美ちゃんおすすめの本教えてください!

→乙一さんの本です♪ZOOは短編集なので読みやすいですよん♪



・ところでホラー好きの瑠美さんはネクロノミコンって知っていますか?

→わからないですーっ汗



・家に居るときって前髪アップしてますか??

→大体おろしたままです♪



・「荒井」さんて、「ちゅー八」の人だよね?
→そうですよーっ♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-100824_171259.jpg



・るびびは今日みたいな白いブラウスのとき中にキャミとか着てますか??♪

→着てますよ♪



・早起きに付いてる写メが私服で、後はみな衣装ですか?白いワンピース、薄いけど暖かそうで柔らかそうな感じですか?

→そうです♪



・大学の決め手って何でしたか?そして一般入試ですか?
→アットホームな雰囲気が好きだったし、心理学と社会学を一緒に学べる大学はうちしかなかったからです♪AO入試です♪



・今日の髪型教えて下さい(^-^)/

→両サイド編み込みして、全てまとめてサイドで結びました♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-100821_151105.jpg



・今日WILLで帽子買おうとしたんですけど色迷って決められなかったです(T_T)るびびならこの前被ってたやつがオススメですか??ダークブラウンと迷ってます(>_<)

→ま、迷いすぎて2色買ってしまいました、ごめんなさい…。でも薄い茶の方が使えると思います♪



・ホワイトニング興味有り、いくらするんですか?

→オフィスホワイトニングは6000円くらいです♪詳しくはこちら をご覧ください♪



・ホワイトニングやりたいんですけど、痛いですか(;_;)!?

→痛くないですよ♪



・地方住みだけど大丈夫でしょうか…?
→交通費は自腹ですがそれでも大丈夫であれば受けられますよ♪



・ルビビは大学受験の準備をいつ頃から始めましたか?あと、筆記試験でした?

→高1は長期休みの講習のみ、高2からは週2で予備校通ってましたー♪一般の勉強してたんですがAOの英語、論文で決まったのでそれからは何もしてません♪



・ブログを読んでる人に一言言いたい事ありますか?

→同じ質問を何回もされるのは…苦手ですドワーッ



・男性のタイプの回答で、可愛い系が好きとありましたが可愛い系って具体的にはどんな感じなんでしょうか。
わかりやすく芸能人で言うと誰がそのタイプに近いですか?

→目がくりくりした人が好きです♪EXILEのTAKAHIROさんです♪



では♪