Ruby Rose | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

Ruby Rose 、読モさんがブログに載せてくれてましたドワーッモチス




加藤瑠美の『Vivid Life』-0255.jpg




水野佐彩 さんハート

よくお仕事をご一緒させて頂いていていた佐彩さんですっみさき作最近は歌手活動が忙しいようでなかなかお会い出来ませんドワーッはぁとまた会いたいようドワーッ



小林真由 さんハート

サークルの先輩でありますモチス細くて、白くて、優しくて、さばさばしてて、まさに理想の先輩ですだいすき



岸田麻末 さんハート

嬢識力、IQQQでご一緒させて頂いた麻末さんはぁと博識で、美しくて理想の女性です○●○●



藤井綾夏 さんハート

ミスコンで一気に仲良くなった綾夏さんはーと先輩なのに、どこか抜けてて、果てしなく可愛くて大好きなんですモチス



中谷真理 さんハート

すごく大人っぽくて綺麗な出来女さんですおこんな瑠美にも気さくに話しかけてくれる優しい方ですハート



青山美沙子 さんハート

リッチミーブランドレップの美沙子さんはぁとスタイル抜群で、仕事の出来る女性ですはーと!優しくて頼れる先輩モチス



八木麻衣子 さんハート

さばさばしてて、面白くて、話し上手な八木ちゃんはーと!八木ちゃんのうるうるな瞳に憧れます目はぁと



玉岡優莉 さんハート

後輩だけど、よく突っ込まれるsss何かあると必ずお祝いメールをくれる可愛い後輩ですはーと



高松えりな さんハート

UNI-Tの撮影で一緒にグアムに行ったえりなさんモチスとても心の綺麗な方です○●○●!一緒にいると頼っちゃいますはぁと



浅野愛香 さんハート

頼れる優しい先輩といえば、「浅野愛香さん」というくらい、誰にでも優しくて素晴らしい方ですドワーッ



こんなにたくさんの読モさん方に載せて頂けて本当に嬉しい限りですポロッモチス



優しい方々に囲まれて幸せ者だなあドワーッ



本当にありがとうございますモチス



恩返ししなきゃなモチス




加藤瑠美の『Vivid Life』-100724_164501.jpg