お返事 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

・明日のルミネエストのは男の俺が行っても大丈夫なのでしょうか?

→男性の方もいらっしゃってますよー♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-6.jpg



・8月までに出来ますか?模試とかはじまるから時計欲しいんです♪♪♪♪

→ごめんなさい、多分11月頃の発売だと思われます…かお



・iPhoneしかないんですけど、見れるんでしょうか???

→ごめんなさい、確認してみますドワーッ



・下の写メはグアムで撮った写メですか★?

→そうですよん♪ちなみに上のもですsss
加藤瑠美の『Vivid Life』-F1018286.jpg



・洗顔フォームと化粧水教えてください(・∀・)ノ

→洗顔はママが作った無添加の石鹸、化粧水はフレスカですひらめき*



・ルビビは7月11日店頭に立ちますか?

→店頭の予定は決まり次第随時お知らせするのでお待ちくださいひらめき*



・るびびは化粧品とかは色々試してみたいタイプですか?

→そうですねにゃん



・ウィッグつけてるの?

→付けてないですよーっア セ
加藤瑠美の『Vivid Life』-100623_145406_ed.jpg



・ビジュアルプレスって何ですか?どうやったらなれますか?

→ブランドを宣伝するために自社ブランドのお洋服を着て雑誌に出たり、新作をブログで紹介したり、店頭に立ったりしてます。基本的にヴィジュアルプレスは読モが多いです。



・リボンみたいなの何ですかo(>_<*)o?

→Willmoonのクッションですsei
加藤瑠美の『Vivid Life』-100622_171432.jpg



・クッションも売ってるんですか?

→売ってますよースマイル
加藤瑠美の『Vivid Life』-100622_171954.jpg



・私最近スタバにはまっててるびちゃんのイチ押しなメニューとカスタマイズ教えてください☆

→いつも飲んでる、バニラクリームフラペチーノにチョコチップトッピングしたやつが好きですひらめき*



・るびちゃんは何か嫌なことあった時、どうやって気持ち切り替えてますか?…すみません、コメントにこのようなことを書き込んでしまって…

→家族や親友に話したり、楽しいことを考えたりしてますクマサン



・るびちゃんはお化粧治しの時もミネラルファンデーション使ってますかぁ??
→使ってますseiすーごく良いですよんハァト良かったらどうぞ→PCMB
加藤瑠美の『Vivid Life』-F1018348.jpg



・ツケマとかしてますか??下ラインってどうしてますか?★★

→付けまはしてません:)下ラインは粘膜は避けて目じりから3分の1だけひいてます。



・可愛い髪型ですね(>_<)どうやってやったんですか(゚゚)?良かったら教えてくださいっ☆!

→巻いてからハーフアップにして、上に向けてピンで留めただけです…♥akn♥
加藤瑠美の『Vivid Life』-100622_080459.jpg



・写真のメイクど~やってしてますか?アイメイクの仕方教えて欲しいです!!

→眠いので時間があるときにでも載せますーア セすみません。基本的に毎日一緒ですが垂れ目風にしてます。
加藤瑠美の『Vivid Life』-100621_142320.jpg



・なんかどえらいクリームがボリューミーじゃないですか??

→てへ、クリーム多めにしてもらったら蓋が閉まんなくなっちゃいましたポッ
加藤瑠美の『Vivid Life』-100621_150335.jpg



・るびちゃんは、店頭ではどんな接客してるんかな?自由に見たい派の方は見分け付きますか?

→店頭ではあまり自分から話しかけないのでわからないですア セ話しかけて頂いた方には一生懸命対応しているつもりですういんくくま



・るびびが学校に着いてまず1番最初にする事は何ですか?

→普通に席とって友達と話しますひらめき*



・ちなみになんですけどMISTI.TVで前着てた大人っぽい時の服に合わせてたレースみたいなレギンスどこで買いましたか??^^^
→109の下の靴下屋さんですハート



・もしかしてシフォンケーキのお店ですかあ?
→松濤カフェはシフォンケーキが有名なお店みたいですね!!今度は空腹のときに行って食べてみたいです♥akn♥
加藤瑠美の『Vivid Life』-100619_133643.jpg


・アクオスですか?
→アクオスですオンプ



・MINX原宿って、明治通りの1階がロキシーのビルですか?それとも原宿駅の近くですか?(>_<)

→原宿駅の近くですひらめき*



・次回行ったとき,小池茜さん指名しても何か特典つきますかぁ??(>_<)

→つくみたいですよハァト
加藤瑠美の『Vivid Life』-F1018363.jpg



・また×2質問なんだけど メイクしてるのとスッピン肌にいいのは、どっちなのかなぁ~!? 時間があればお返事お願いしますO(><;)(;><)O

→紫外線を直接肌に浴びるのは良くないみたいだから、屋外なら肌に優しいファンデを薄く塗っておくのが良いみたいです♥akn♥完全にOFFの日を作って室内ですっぴんでいる日も必要かもねん♥akn♥



・瑠美ちゃんの使ってる化粧品教えて欲しいです♪*゚リピートしてるのとか∩・ω・。ミ
→リピートしてるのはJILLSTUARTのチークですスマイルちなみに07番!



・瑠美たんのスッピン超キレイだけど、食事で気にして食べてる物ってあるの!? あたしは、今鏡見たら…ニキビができてたぁ(@_@。ニキビを治すには、どんな事をしたらいいかな!?…良かったらアドバイスお願いします★

→食事は気にしたことありませんア セニキビを治すには、やはり無添加のスキンケアとかを使うのが良いのでは…?



・るびちゃんメイクのマストアイテムBEST3はなんですか★?

→1*ボビーブラウンのジェルライナー、2*JILLSTUARTのチーク、3*オンリーミネラル



・前髪ってどんなふうにセットしてるんですか??★

→ドライヤーとコテで軽く内巻きにしてます!!
加藤瑠美の『Vivid Life』-F1018320.jpg



・コンタクトとお粉とファンデーションとチークとグロスどこのつかってますか?(^-^)/

→コ*vivian、粉*オンリーミネラル、フ*IPSA、チ*JILLSTUART、グ*MAC→HR



・歯は、大事だよネ あたしは、歯並びが悪くて矯正しよーか迷ってるの(-_-;)…ってか、歯変えたいよ(/_・、) でも、痛いのかな!? 瑠美たんは、歯は変えてないの?

→締めた後5日間とかは毎月かなり痛かったです…。歯は4本抜いただけで全て自分の歯ですハァト



・モデルさんはお菓子を食べたりしても太りませんか?

→太ると思いますよア セモデルさんは皆努力されているんではないでしょうか。



よし!おやすみなさい!



明日がんばろー!