お返事 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

寝飽きたのでまたお返事たいむ♪



・mallでは何か買ったんですかo(>_<*)o?

→少しですがこんな感じの物を買いましたモチス

加藤瑠美の『Vivid Life』-F1018196.jpg



・ちょっと質問ですが、るびちゃんの髪色は何トーンですか?

→ごめんなさい、分からないですドワーッ



・るびちゃんは香水なにを使ってますか?

→ブルガリのローズエッセンシャルをずっと使っていて♪次はドルガバのrose the oneを狙ってますバラ



・7月はいつ店頭に立ちますか(・∀・)?
→正確に決まったらまたお伝えしますひらめき*



・福岡くるんですか?
→ミルボンのセミナーで1日だけ行きます目



・るびちゃん体調は大丈夫ですか(>_<)?
→そろそろ復活出来そうです!!



ではではこんなところで♥akn♥