お返事 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

・るびちゃんのコスメすごい欲しいです(>_<)他で発売する予定はないですか?

→ネット販売しますよモチスオーガニックで可愛さにもこだわり、20歳紀念で、「¥2,000(税抜)」なのでお手頃だし、頑張って作った商品なので是非ハート



・クロックスのサンダル履きやすそうだけど、持ってないよね~?

→サーモンピンクのやつ持ってますよはーと



・確か昔、ラブベリーのモデルでしたよね?
→そうですM



・後ろに置いてある瓶??のようなものって何ですか??★
→カラーセラピーのときに使う物ですはぁと
加藤瑠美の『Vivid Life』-F1017647.jpg



・待ち時間にるびちゃんが着ているマキシワンピ?はWILLのですか(^^)?

→そうですよ♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-F1017846.jpg



・大学の面接でどんなことに気をつければいいか教えて下さい(>_<)!

→身なり、言葉遣い、すらすらと答える、大学の教育方針を理解する、はきはきと話す、何故この大学でなければいけないのかを考えておく、とかですかねア セもう1年半前のことなので忘れちゃいましたア セ



・福岡には来ませんよね(>_<)?
→8月末に福岡行きますよスマイル



・カラーは何て言う色ですか??
→よくわかんないんですが、ベージュにパープルを混ぜたとかなんとかえ~
加藤瑠美の『Vivid Life』-F1017864.jpg



・るびちゃんはチークとアイシャドーどこのものを使っていますか?
→ずっとJILLSTUARTの物を使ってますハート



・ワンピちょ~可愛いです~(*>ω<*)WILLのですか??♪
→Joiasの物です!!
加藤瑠美の『Vivid Life』-100530_1344~01.jpg


・るびたんの大学には何人位の読モさんがいるの?同じ大学の読モさんと撮影する機会って多いの?少ないの?

→辻美里さんや多良奈月さんも大学の先輩だったのですがもう卒業されているので、今瑠美が把握しているのは3人くらいかもですア セ撮影の頻度は、多他大の人とあまり変わらないです♥akn♥



・ところでるびびに質問したい事があるのですがこれをされたら絶対に怒るって事は何ですか?

→度重なる遅刻(1回でも申し訳ないという気持ちが伝わってこない人)、撮影以外のドタキャンですういんくくま



・今日のワンピースどこのお店のですか(^ω^)?

→joiasですひらめき*
加藤瑠美の『Vivid Life』-F1018033.jpg



・私も欲しい♪♪お値段どのくらいでしたか?

→文字数にもよりますが、4万~と少しお高めです涙でも、「Rubi」という珍しい名前なので、オリジナルで作ってもらわないとないし、18金だし、可愛いので買っちゃいました ハート
加藤瑠美の『Vivid Life』-F1018036.jpg



・お花のカチューシャかわいいですね(o>ω<o)♪まだ売ってますか~??
→売ってますハァト
加藤瑠美の『Vivid Life』-F1018051.jpg



・短期間で今までに成功したダイエットとかありますか?

→夜1時間くらいウォーキングして、間食抜いたら1週間で2キロ落ちて体脂肪が13%になりましたsei



・あ、るびサンは誰かのブログにコメントをしたりとかはあるんですかぁ?

→読モの友達とかにはたまーーーーーーにしますkao



・写メはKマート入口横のお店だったりしますかっ?!

→そうですよーっ!すごいキュン
加藤瑠美の『Vivid Life』-F1018118.jpg



・高松えりなちゃんってグラビアアイドルしてた子ですよね?

→そうみたいですハート



・そのワンピースいくらなんですかぁ?☆プレゼントに買いたいです(^^)

→18000円くらいです!!
加藤瑠美の『Vivid Life』-20100611152416.jpg



・今度又海外に行く時はどこに行きたいですか?

→本当はヨーロッパとかに行きたいけど、時間もお金もないから、どこか近くで安いところに行きたいですオンプオススメおれば教えてくださいにこにこ



・そういえば写メ字の広告にるひびらしきかわいい子写ってたんですけどるびびですかね(^O^)?
→お、あのまんまるフェイスはまさしく私です(^O^)笑



こんな感じでハート



皆さま、優しいコメントたくさんありがとうございました涙