楽しかったー(*^^*) | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

グアムにいた4日間、




本当に楽しかったです(*^^*)音符音符




景色がきれいすぎて涙が出るなんてショック!キラキラ




感受性が乏しい瑠美には珍しすぎました!!笑




それぐらい綺麗なんだよーう(T_T)ドキドキ




見て見て目




加藤瑠美の『Vivid Life』-F1018206.jpg




綺麗でしょ(T_T)ドキドキ




あとあと、すーっごく近い雲やくもりキラキラ




真っ青な空や海波キラキラ




加藤瑠美の『Vivid Life』-F1018173.jpg




降ってきそうな星空★キラキラ





見るもの全てが美しくて、同じ地球なのにこんなにも違うのか(゚Д゚!と、びっくりしちゃいましたにひひドキドキ




やっぱり、海外旅行はたくさん行くべきだね!キラキラ




心が豊かになった気がします´∀`ドキドキ




またお家着いたら一日ごとのまとめ日記UPするねドキドキ




加藤瑠美の『Vivid Life』-F1018266.jpg