お返事 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

最近答えた質問などは割愛させて頂きましたえ~



・ワンピースかわいい!いくらでしたか?
→¥14,000くらいですはぁと
加藤瑠美の『Vivid Life』-F1017812.jpg



・るびちゃんはMy secretもう聞きましたか★?

→聞きましたよんモチス



・るびサンは毎日どれくらいの睡眠時間なんですかぁ?
→5時間くらいですハート



・今ゎどの雑誌に出ていますか?

→JJやノンノです♪



・フットネイルやろうと思うんですけどすぐにはげちやったりしませんかo(>_<*)o?

→フット初なのでわからないですポロッ
加藤瑠美の『Vivid Life』-F1017804.jpg



・毛先軽く巻いてますか?きれいにカールしてますね(^ω^)

→ドライヤーでブローしてるだけです♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-F1017795.jpg



・るびびゎどこで髪切ってるの?同じ髪型にしたいなぁ☆

→前髪はMINX原宿店で切ってもらってますはぁと



・るびびはどんなヘアースタイルが1番好きかな?

→アップヘアです目



・沢尻エリカさんになりたいんですかー?

→顔、スタイル、かなりタイプですハート



・普段働いてるときに行ってもサインってしてもらえるんですか??(>_<)

→私なんかので良ければ全然書きますよークマサン
加藤瑠美の『Vivid Life』-201005231701000.jpg



・明日、るびちゃんに会いにハニーバンチとウィルのお店に行こうと思ってるのですがお手紙やプレゼントの受け取りはやっていますか?商品を購入した人だけとか決まっていますか?
→もう過ぎちゃったけど…いつでもファンレター受け取りますよんスマイルありがたいですオンプ



・るびびはどんな風なアイメイクしていますか?
→粘膜は避けて、目尻にこげ茶色のアイシャドウを入れて垂れ目風にしてます目



・チュニックはピンクの他に何色がありますか??☆

→名前通り10色ありますのでJJや店頭などで見てみてくださいにこにこ
加藤瑠美の『Vivid Life』-F1017232.jpg



・今、髪の長さがるびちゃんぐらいなんですけどるびちゃんは普段どんなアレンジをしてますか??

→編み込み、ポニー、ハーフアップ、内巻きとかですひらめき*



・つけまなに使ってるか教えてください*

→ここ一か月くらい使ってませんア セでも、ムラキの「長持ちミディアムロング」が好きでしたハート



・きょうこもるびちゃんと同じバッグ欲しい(*^o^*)肩掛けもできますか?

→出来ますよ~にこにこ
加藤瑠美の『Vivid Life』-F1017658.jpg



・ちょ~可愛いです♪結構入るんですか??(*´∀`*)
→持ち手も太いし、大きいし、がんがん入りますブーン



・るびちゃんは大学にどんな鞄を持って行きますか??大きさ重視ですか??可愛さ重視ですか??♪

→いつもと同じですラブサブバッグを持つので可愛さ重視です!




ではでは手