WORLD WIDE FAMOUS | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

綾夏さんと行った、



WORLD WIDE FAMOUS



の展示会について書くねんモチス



お洒落な帽子がたくさんあったよハート



一番最初に気になったflower casquetteモチス



加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00393.jpg


お花のコサージュが付いているし、



素材も柔らかくてかぶりやすかったよモチス



値段も、5000円くらいで、可愛いのに安かった♪



dot hatはちょうど2色あったから絢香さんとぱちりハート



加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00391.jpg


で、最終的にオーダーしたのはこちらのtwdmarin capモチス



加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00395.jpg



色はブラウン音符



9月くらいに届くから、この帽子にしたよモチス



早く届かないかなあ~はぁと



最後に、さっきも載せたけど、



神林真里さん、佐々麻梨江さん、池田るりさんプロデュースの帽子ももう一度載せておきますハート




加藤瑠美の『Vivid Life』-F1017246.jpg



後ろのポスター、本当に格好良くて、



惚れ惚れしちゃったモチス



お土産はこれM




加藤瑠美の『Vivid Life』-20100428223615.jpg


可愛いクリップ、キラキラボールペン、クリップはぁと



ジュエルクリップ嬉しいなモチス



何につけよう♪