お返事 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

・るびちゃんはミラーは何を使ってますか?

→MiiAのノベルティーで貰った物を使ってますsss



・メイクにどのくらい時間かかりますか~?

→30分くらいです♪



・るびちゃんは大学の履修決めるの悩みましたか(∵`)?
→友達と先輩と一緒に何日かかけて決めましたよ♪



・今日撮影したのは何月号に掲載されるんですか?

→私撮影行っても何月号に載るとかわかんないんですよドワーッ載ったら書きますね~♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-F1016959.jpg


・どうしてたまろんなんですか?笑

→名字が玉岡だからですsss
加藤瑠美の『Vivid Life』-F1016958.jpg


・ちなみに瑠美ちゃんは、オレンジジュース好きなの?

→大好きですsss



・ちんすこう食べました?(^O^)

→食べてないですドワーッ



・美味しいそうですねえ~あのるびびぴりんぱらんとか書いてある袋はどんな食べ物何ですか?

→黒糖菓子ですcrml
加藤瑠美の『Vivid Life』-F1016948.jpg



・WILLのCanカン帽、お気に入りですかo(>_<*)o?

→実際かぶったの2回目ですがお気に入りですsss
加藤瑠美の『Vivid Life』-F1016954.jpg


・るびびはこれだけは絶対に食べれないって言う食べ物ありますか?

→マイタケです舞茸フレーク



ではではお休みなさいモチス