お返事 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

・るびびは靴何足位持ってるのかな?


→数えたことないんでわからないんですが、30足くらいだと…でもよく履くのは6足くらいです

加藤瑠美の『Vivid Life』-F1016945.jpg






・るびびは父の日にもプレゼントはするのかな?


→父の日はケーキとかですね






・モデルのようなお仕事をされているのかな?


→学生ですが、読者モデルのようなことをしてます






・もしかしてるびび英語喋れるんですか!?


→残念ながら一番苦手です






・ガパオライス?どんな食べ物ですか?どんなお味がするのでしょうか?


→からかったです

加藤瑠美の『Vivid Life』-F1016933.jpg






・瑠美ちゃんのつけているパールネックレス可愛いですねっ♪どこのですか?

→代官山をふらふらしてて、300円で見つけた物です

加藤瑠美の『Vivid Life』-F1016932.jpg






・インタビューはTVか雑誌などに載るんでしょうか?

→TOKYOMX「キャンパスナビTV」にて放送されます






・英語でインタビューするんですか?

→ちゃんと通訳さんがいらっしゃいましたよ

加藤瑠美の『Vivid Life』-F1016931.jpg






・あのその本はいくらするんですか?


→1470円です

加藤瑠美の『Vivid Life』-F1016920.jpg






・前にVivianの黒コンを使っていると教えていただいたんですが市販のカラコンって危なくないんですか?


→実際に炎症が出たことがないのでわからないですが、眼科で買うよりはリスク高そうですよね






・着てたのって私物なんですか?

→そうですよー

加藤瑠美の『Vivid Life』-F1016892.jpg






・春は新しい事を始めるのにイイ時期だと言いますがるびびは何かしたいと思っている事ありますか?


→とりあえず、料理教室にきちんと定期的に行こうかと思ってます