お返事 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

バイトまでちょっと時間があるので、



質問のお返事を返していきます♪



・そういえば、るびちゃんのミスコンのエントリームービーを見たんですけど、アドレス540件も入ってるんですか( ̄▽ ̄)?
→今は710人入ってますよsss自分から連絡先は聞かない派ですが、大学に入って知り合いが増えました汗



・学校楽しいー(*^ω^*)?
→とーっても楽しいです♪



・瑠美ちゃんはどんくらい単位数とってるの~?(^O^)

→1年のときは52単位取りましたが、2年は40くらいにするつもりです♪



・るびちゃんはメディア系が多いのかな?

→心理系、英語が多いです♪



・るびちゃんは1番好きな季節いつですか(^ω^)?

→秋です♪



・今日のつけまどこのか教えてほしいです♪
→Diamond Lashのフェアリーeyeです♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-F1016905.jpg



・瑠美ちゃんは好きな絵文字はなんですか(*^_^*)??
→犬です犬



・また今度バイトあるとき、教えてもらえますかっ?泣
→もちろんですー♪多分11日ルミネエスト出勤だと思います♪



・大学が始まったら、もう店頭に立ったりはしないのですか?
→店頭には出来れば週1で立つ予定です♪



・るびちゃんは、1ヶ月お洋服どれくらい買ってますか?
→月によって全然違うのでわからないです、ごめんなさいア セ



・上の真ん中ですよね(^^)?

→そうですにこにこありがとうございますsss
加藤瑠美の『Vivid Life』-F1010908.jpg


・AOってやっぱり難しかったですか><?

→何よりも忙しかったですsss



・るびちゃんは、どんな感じで友達作りましたか?

→オリエンテーションのときとか、席の近い子に話しかけたりしてました♪



・AOは合格率低いですか?

→倍率は高いですア セ



・blogの内容と違うことで申し訳ないんだけど、emanonってどうやったら入れますか?(*^o^*)
→瑠美も半年くらい参加していないのでよくわからないですがHPを見て頂けたら連絡先が載ってると思います♪



・またiPhoneの画像かな★?

→そうです♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-F1016886.jpg


・携帯の機種何ですか~♪?

→F-01Aです♪



・なんていうアプリなんだろう??

→佐彩さんにやってもらったのでわからないです(´・ω・`)ごめんなさい
加藤瑠美の『Vivid Life』-IMG_0057.jpg



・私は過去に失敗をしたから絶対にもう失敗するんだと前に進めないのですがるびちゃんはどうやって前向きにやりたいことを続けているんですか?るびちゃんは、夢が叶わなかったことを考えたら怖くないんですか?

→今は学生が本業なので、副業として楽しいと感じることや貴重な体験だと思ってしているだけで、それが自身の夢に直結しているわけではないので、怖いという感情はないです。楽しくなかったらやりたいとは思わないですし、夢を持つことってわくわくするもので、幸せなことだと思います。



・るびびもやはり他の人のブログ見てコメントしたりしますか? ではるびびお仕事頑張って下さいネ

→コメントはしませんア セ



・ちなみに住所は、ルームに書いてあるところですよね?
→そうですぴよこ



・成蹊は将来はアナウンサー系が多いんでしたよね(^O^)?
→私成蹊じゃないのでよくわからないんですが、高島彩さんとかは成蹊ですよね♪



・丸顔でもカンカン帽大丈夫かな?

→瑠美も笑うと丸顔なんですが、ななめにかぶったりしてますよー♪



・るびちゃんが本紹介してくれるの楽しみにしているんですが最近は何か読みましたか?

→ごめんなさい、最近読んでいないんですドワーッまた自分の中で活字ブームがきたらたくさん紹介しますねモチス



ではではモチス