お返事 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

・MiiAって アッキーナのブランドですよね?

→そうですよー♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-100321_112959.jpg



・るびさんゎ大学の入学式,スーツでしたか??♪
→ポケットがリボンになってるフェルゥの黒いスーツを着てましたモチスやはりスーツが多かったですよモチス
加藤瑠美の『Vivid Life』-F1010919.jpg



・MiiAのブログにて 片足パンプスの忘れ物が、あったそうで 瑠美さんは、忘れ物 大丈夫でしたか?!(^_-)db(-_^)
→うけますねsss瑠美はちゃんと履いて帰ってきましたよーsei



・ライダース形珍しいですよね!!!るびびのはピンクですか?いくらですか(*^-^*)1サイズかな
→オフホワイトで、18000円くらいですよーモチス
加藤瑠美の『Vivid Life』-F1016679.jpg



・あの黒色のバッグはどこの物ですか?

→Cherの物ですよ音符MOOK本のオマケでした音符



・米所の履き心地よかったですか~?笑
→何気高かったし履きやすかったですよ、程よいFIT感がsss
加藤瑠美の『Vivid Life』-F1016656.jpg



・瑠美ちゃん女子アナの卵なんですか?
→違いますよーsss



・突然質問なんですけど、るびちゃんはブーツの下に何を履きますか?

→ストッキング、タイツ、靴下とか普通のもの履きますひらめき*



・るびちゃんの夢はアナウンサーなんですか★?

→夢はまだないですオンプ



・あの質問なんですが読者モデルになるには自分で写真とか履歴書みたいの送って応募みたいのするんですかぁ?

→自分で応募する方法もありますが、大抵の読モさんは入学式とかでスカウトされたり、友達伝いに撮影呼ばれたり、街中で声を掛けられたりして始めることが多いですひらめき*



・海老天冷しうどんの味はどうかな?

→とっても美味しかったですよ♥akn♥
加藤瑠美の『Vivid Life』-F1016666.jpg



・ほー!?冷やし~食べたくなるくらい暖かいのですか?

→むしろ着こみすぎて暑いくらいでした太陽!



・1人旅行ですか?

→友達もいますよーsss



・またロングにしますか?
→余裕で伸ばしてますひらめき*



・かわいいです!どこのカラコン使ってますか(^_^)v?

→vivianのプラチナブラックですひらめき*



・何か特徴はあるの靴下米所?

→と、特になかったですねポッ
加藤瑠美の『Vivid Life』-F1016656.jpg



・もしかして東照宮の近くのホテルですか(´・ω・`)?
→違いますよー♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-F1016648.jpg



・るびびは全部たべられた?

→ちょっと残しちゃいましたポロッ
加藤瑠美の『Vivid Life』-F1016649.jpg



・温泉は入りましたか(^ω^)?
→入ったんですがピークタイムだったのかめっちゃ混んでました!!sss



・眠り猫とかみにいかないんですか?
→見なかったですードワーッ



・ぢもとー何処に泊まるんですか?
→泊まったのは鬼怒川です♪



・るびちゃん着用のリボンのついたカゴバッグと黒いライダース、どこのブランドですか??(・ω・)
→黒いライダースはフリーズマート、かごはチェリーアンですはぁと
加藤瑠美の『Vivid Life』-F1016605.jpg


・るびび大学受験の時、予備校とか通ってましたか?

→通ってましたよーモチス



・tityのワンピやっぱかわいいです(*/ω\*)カラバリエは白だけですか?
→わからないですア セ



・るびちゃんのがよくいくショッピングモールとかありますか?

→渋谷か新宿で買うのであまりないですスマイル



・なんで真ん中の人モザイクかかってるん?見たかったなぁ~

→事務所の関係で載せられないんです涙
加藤瑠美の『Vivid Life』-F1016590.jpg



・親友ちやんって昔のモデル仲間ですか?★
→そうですよー!!
加藤瑠美の『Vivid Life』-F1016586.jpg



・親友ちゃんも絶対かわいいでしょ~?

→ちょーう美女ですよ♥akn♥



・TOPのお仕事宛先みたいなところにファンレター送っていいんですか?★ミ
→お願いします!!



・「るみ」でなくて「るび」って読むんですか?

→そうですハァト



・ところでるびびは韓国ドラマとか見ますか?

→全く見ないです涙



ではではおやすみなさいオンプ