お返事 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

・佐彩さんですよね?

→何がですかUmi



・読モ って読者モデルかな?
→そうですよーっおんぷ



・それでサイパンのことなんだけど物価日本と比べてどうだった?

→サイパンに行ったのは5歳くらいなのでよくわからないです涙ごめんなさいア セ



・アッキーナとどんな会話したんですか!?

→ぱぱっと写真撮ってもらっただけですよーハート
加藤瑠美の『Vivid Life』-F1016125.jpg



・楽しかったですか?
→楽しかったですよう!!



・高校生のころ何の教科が得意でしたか♪?
→1年の頃は数学、2年の頃は世界史、3年のころは古典でしたオンプ



・ローラアシュレイって聴いたことありますけどなんですか?(^O^)
ローラアシュレイ



・前に編み込みのアップのヘアスタイルのときに、着てたワンピかな?

→そうですよーにこにこいつもありがとうございます!
加藤瑠美の『Vivid Life』-F1016115.jpg



・髪型はこの前のあみこみですか?

→そうですハァト
加藤瑠美の『Vivid Life』-F1016108.jpg



・サクラ味のやつ飲みましたか?

→飲んでないですーっア セ飲みたいハァト



・うわ、広告だけですっごい美味しそうな気がします(^∇^)☆あとで感想聞かせてください♪
→めちゃ濃厚で美味しかったですはーと
加藤瑠美の『Vivid Life』-F1016112.jpg



・瑠美ちゃんone-piece読んでる?
→読んでないです(´・ω・`)



・るびちゃんは読モだけじゃなくて、立派なカリスマモデルになれると思うんですが、 専属モデルとかは興味ないんですか★?

→瑠美は身長も小さいし、専属モデルなんて滅相もないです汗!!それに、普通に生活できて、縛られない読モのゆるさも好きなんですモチス



・私服ですか?

→私服です音符
加藤瑠美の『Vivid Life』-F1016110.jpg



・毎日忙しそおだけど,るびびわどおやって体調管理してますか??
→んーかお瑠美は寝れるときにたくさん寝てますよーモチス



・MERCURY DUOのお店の方にるびびへのお手紙とプレゼントわたしちゃったあ~(;ω;)どうしようどうしよう…赤いクッションなんですが受け取ってくれたりしましたか?
→あわわ、まだ受け取ってないですドワーッわざわざプレゼント下さってたんですねドワーッありがとうございますドワーッ



・るびちゃんはスタバの店員さんとかカフェの店員さんがすごく似合いそうだけど飲食店でバイトする予定とかないんですか?

→飲食店はネイル禁止の所が多いから、する予定はないですかおでも、カフェでバイトって可愛いですよねモチス



ではではーはあと