お返事 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

質問のお返事だよ






・るびび明日お仕事ですか??


→体調が優れなかったり撮影があったりテストがあったりで全然入れてないのでまだ分からないんです






・マーキュリーってどこにありますか?


公式サイト
に記載がありますので見てみてください






・( ・・)<バイトは中断のだ?

→今、何だかいっぱいいっぱいなのでお休みを頂いてます






・メイクとかなに使ってどうやってメイクしてるんですか?♪

→ブランドだったらJILLSTUARTやMACが好きでよく使ってます






・たこ焼きようかん美味しかった?

→まだ食べてないですはわわ






・牛角アイスって食べたことありますか?

→バニラやきなこ味があるやつですよね






・るびびはなにが好きですか?★


→ユッケ、タン塩、カルビが好きです

加藤瑠美の『Vivid Life』-F1015420.jpg






・マーキュリーはいつまでセールやってるんですか?

→全然出勤出来てなくてわからないんですが、まだやってると思いますよ~






・瑠美ちゃんはピアスホール両耳合わせて何個開いてますか(ノ)ω(ヾ)?

→3つです






・きょうのお洋服はこの間のROJITAですか(^-^)?

→そうです

加藤瑠美の『Vivid Life』-100107_122614.jpg




・るびちゃんは学校メイクにどれくらい時間かけてますか(σω`)?


→学校メイクも普段メイクも変わらないので、40分くらいメイクしてますよ~






・ヘアページに瑠美ちゃん載るんですか?

→キューティーはファッションページに出させて頂きます

加藤瑠美の『Vivid Life』-100107_124715.jpg






・るびびがオススメする、シャンプー&リンスと香水を教えてください♪

→シャンプーは資生堂ばら園と、ロクシタンのローズの香りが好きです香水はブルガリのローズエッセンシャル






・るびびの髪型をまねっこしたい場合,なんてゆえばいいですか?

→ボブなんですが、画像を見せて頂いた方が良いと思いますありがとうございます。






・写メでは足元が寒そうに見えますが、大丈夫かな?


→寒かったです~

加藤瑠美の『Vivid Life』-F1015394.jpg




・前か気になってたんですがるみちゃんってカラコンしてますか???お目目がぱっちりでうらやましいです!もししてたらどこのか教えてほしいです!


→バイトの日はしていないのですが、普段はヴィヴィアンのプラチナブラックを付けてます後はピーコンやレボコンも試したことありますが一番付け心地が良いのはやはりディファインです

加藤瑠美の『Vivid Life』-F1015393.jpg




・今年”大学受験”があるのでよかったら励ましのメッセージ下さい(^O^)


→この数カ月で今後の人生や自分の考え方もだいぶ変わってくると思うので悔いのないように頑張ってください






・全部瑠美ちゃん載ってますかー?

→はいPINKY、JJ、Ray、vivi、ありがたいことに少しづつですが出させて頂いているので、良かったら見てみてくださいあとVenusも佐彩さんと二人で表紙をやらせて頂いています

加藤瑠美の『Vivid Life』-F1015383.jpg






・佐々木希ちゃんがnon・noの専属モデルになりましたが瑠美ちゃんはnon・no買ってますか?

→買ってないです






・花柄ワンピすごい似合ってます(^O^)どこのワンピですかo(^-^)o?


→リースなのでわからないんです、ごめんなさい

加藤瑠美の『Vivid Life』-F1015382.jpg






・いまるびちゃんの中で、お気に入りの花柄アイテム?ワンピ一つ教えてほしいです! いっぱい持ってると思いますがv(^-^)v


→ミスコンのときに着た、ローズブリットのワンピです

加藤瑠美の『Vivid Life』-misscon5.jpg






・タピオカはやっぱりカルピスですか!?

→そうです

加藤瑠美の『Vivid Life』-F1015377.jpg






・明日新宿に買い物に行くんですけど、瑠美ちゃんはよく何処のお店やブランドで買い物しますか???


→あんまり行かないんですけど、新宿だと、ルミネの地下見ます






・カラコンとつけましてますか?

→つけまはしてないです






・瑠美ちゃんわ前エステミックス飲んでた時食事減らしたり間食も減らしたんですよね?具体的にどのくらい減らしましたか?


→間食は全くしていないです。3食もご飯は少なめにして、おかずメインで食べてました






・今までファッションショーに、PINKY以外で出たことありますか★彡?

→ラブベリー、Tiara Girl、ミスコン、とかですかね??






・えりなは今年高校受験なんですけど集中して勉強できないんです…!ダイエットも間食をついついたべちゃうし…この二つについてるびちやんにアドバイス貰えると嬉しいです!


→やる時間と量を決めて、休憩もちょくちょく入れて効率良くやることが大切だと思いますあと、勉強してお腹がすいてしまうのは仕方がないことなので、カロリーとかを気にして量はしっかり食べたほうがいいと思いますよん






・お友達瑠美ちゃんがミスコンのときの子じゃない??★☆


→そうです

加藤瑠美の『Vivid Life』-F1015373.jpg








・お仕事中でもお手紙受けとってもらえますか?(>_<)


→もちろんです






・るびちゃんたしか憧れのモデルさんって、希ちゃんですよね(^^)/?専属がnon・noに変わるけど、non・no読みますか?


→そうですノンノはちょっと系統が違うので立ち読みしちゃうかもです






・ワンピのイメージがつよいですが、トップスとスカート別々には着ませんか?


→ワンピ大好きですが、別々でも着ますよー






・るびちやんの2010ねんの抱負はずばり何?★ミ

→何事にも挑戦






・オススメの靴のブランドとかありますか?それかどこかの服のブランドの靴が可愛いとか。

→渋谷マルイやマルイJAMの中の靴のフロアでよく見つけてますあとはエスぺランサもよく覗きます






ではではこんなところでー






最後にフクログ載せときまーすにひひ







ワンピース



4.50 総合:4.50point



デザイン:4.50 
品質:4.50 
着心地:4.50

価格:4.00 
機能性:4.00 
異性ウケ:4.50