お返事 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

・今日スザンヌきたりしました?

→瑠美が休憩行ってる間にご来店されたらしいですモチスお名前はお出しできないですが芸能人の方も多数ご来店されてますよ音符

・るびちゃんのそのネックレスゎどこでかいましたか??*まだ売ってますかね??\(^o^)/

→何度もお答えしていますが、マーキュリーの物です(´・ω・`)お取り寄せならあると思いますひらめき*
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00590.jpg

・特に好きな曲とかありますかー?

→HOLYNIGHTですらぶう

・ケーキは何ケーキですか?★

→TAKANOでショートケーキを買って、帰宅してからチョコレートブラウニーを作りましたぽかーん

・写メの瑠美ちゃん、くまがあるように見えますが大丈夫ですか??;
→最近常に眠いんですー悔しいくまはいつもあるので大丈夫ですsss
加藤瑠美の『Vivid Life』-F1015284.jpg

・年賀状出したんですけどインフォメーションに書いてある住所で瑠美ちゃんに届きますか?

→少し遅れますが頂けますよんハートありがとうございます。

・私もジェルやりたいんですがどのくらいの値段で出来ますか?
→お店にもよると思いますが、1万前後じゃないでしょうかぴよこ
加藤瑠美の『Vivid Life』-F1015283.jpg

・おすすめのお店ってありますか?

→いつも自分でジェルもやってしまうので、お店はよくわからないんです、ごめんなさいドワーッ

・何と何のコラボ?
→カフェスペースを貸しているから、コラボなんだと思いますM



・でも友達と予定合わなくて…一人で行くんですけど一人でお店来る人いますか?(>_<)

→おひとりで来て下さる方の方が多いですよモチス



・カラコン茶色と黒どっちがオススメですか?なるべくナチュラルにしたいんですけど…

→ナチュラルなら茶が良いと思いますM



・MARC BY MARC JACOBSのデカバックはおいくらですか??
→17,800円が9,800円ですハート
加藤瑠美の『Vivid Life』-F1015273.jpg



・ボディーミストって香水みたく長持ちしないですよね?どのように使われるのですか?
→お風呂上がりにシュッとすると、程よい香りで安眠出来るしお布団もほのかに良い香りになるので気に入っています♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-F1015275.jpg



・最近瑠美ちゃん痩せました?
→11月から1キロ太りました…ぶた



・服って着たの買わないとダメなの?

→靴やアクセは購入し店着になりますが、ワンピなどはお店からの借り物ですよ音符



・瑠美ちゃんは、どんなコテで髪の毛巻いてますか?

→ドライヤーで内側にブローするだけです音符



・写メで着ている花柄のワンピはこの前のblogでオススメしていたワンピですか(^O^)?

→素材が違うんです♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-F1015256.jpg
加藤瑠美の『Vivid Life』-F1015239.jpg


・ヒール何センチぐらいですか?
→5センチくらいですハート
加藤瑠美の『Vivid Life』-F1015254.jpg



・昨日チェリーアンのコートを頼みました!ベージュでわ無く黒にしたんですけど暖かいですか?
→暖かいですよはーと



・るびちゃん、サーハイ持ってますか♪?

→ニーハイしかないですドワーッ



はわわー眠い…



抜けてたらごめんなさい!



お風呂入って寝ます!



おやすみモチス