わーい | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

今日は大学の先輩で、




一緒にミスコンに出た大好きな綾夏さんが来てくれましたラブラブ!ドキドキ




加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00590.jpg




久々に会えて嬉しかったドキドキ




他にも高校の友達何人か来てくれて幸せだったよ~ドキドキドキドキ




もちろん、ブログを見てお越しいただいた方もたくさんいらっしゃってしょぼんドキドキ




お手紙やプレゼントなど、本当にありがとうございましたしょぼんしょぼんドキドキドキドキ




お買い上げ頂いた方にも心から感謝キスマーク




ありがとうございますしょぼんラブラブ




ではでは今からお食事会に行ってきますラブラブ