EXILE一色! | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

今日も朝からバイトですよ∩^ω^∩あせる




眠すぎて写メれなかったので去年シリーズドキドキ




まず12月25日!!




クリスマスだというのにEXILEのグッズ販売に4時間くらい並んでました!キラキラ




加藤瑠美の『Vivid Life』-F1010479.jpg




寒さのあまり凍えそうでした!雪




そして12月26日!




EXILEのコンサートに行ってましたカラオケ!




加藤瑠美の『Vivid Life』-F1010474.jpg




東京ドーム…




かなり広くてEXILEが豆粒のようでした…しょぼん




でもやっぱりEXILEパワーはすごくて、会場全体が一体になって盛り上がってたな音符音符




ではでは思い出に浸ったところでバイト頑張ってきますにひひグーキラキラ




遊びに来てねん音符音符