差し入れ~°・(ノД`)・°・ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

今バイトおわったよんドキドキ




お二方から差し入れを頂きました(;_;)ドキドキドキドキドキドキ




加藤瑠美の『Vivid Life』-F1015236.jpg




鯛プチは、皆で分けて美味しく食べましたニコニコドキドキ




ディズニーのチョコは、お家に着いてから家族と食べようと思ってますニコニコキスマーク




ありがとうございましたドキドキドキドキ




そして今日は閉店後に人気のワンピを写メったので載せま~すラブラブ!ドキドキドキドキ




モコカットワンピースだよラブラブ




加藤瑠美の『Vivid Life』-F1015237.jpg




全部で4色ありますドキドキ




もこもこしてて、とっても女の子らしく着れますよんニコニコラブラブ




お値段は¥9,975ドキドキ




1万切るんで、お得だと思います∩^ω^∩ラブラブ




是非見てみて下さいドキドキ