お返事 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

多分今月のPINKY、Ray、JJ、With(?)に瑠美が載ってるのでよかったら見てみてくださいはーと



ではではお返事だよん音符



ちなみにまだバイトの出勤日を聞かれることが多いので



今月のを書いておきますひらめき*



以後答えることはありませんので宜しくお願いいたしますm(__)m



22日★15時半~


24日★14時~


27日★~19時半


28日★15時半~


29日★15時半~


31日★~18時半



ではではお返事にこにこ



・るびちゃんはOLIVE des OLIVEのワンピとか持ってますか~?

→一昨年くらいに確かワンピ買いましたモチス



・いつまでバイトするとか期間とか決めてますか?

→決めてないですひらめき*



・年賀状って受け取ってくれますか??

→もちろんですkao



・この画像のネックレスをどこで買ったのか教えてほしいです\^o^/♪

→マーキュリーデュオですひらめき*
加藤瑠美の『Vivid Life』-F1015053.jpg


・るびちゃんゎ福袋とか買いますか(^ω^)??

→売る側なので買わないですア セ



・瑠美ちやんがPinkyの次に一番好きな雑誌ってなんですか?
→SWEETとかJJが好きですスマイルでもなんでも読みますひらめき*



・瑠美ちゃんのネイルと時計見せてくれませんか?

→今度時間あるとき撮りますねひらめき*



・サンプルセールにはどうしたら行けますか?

→関係者の方に誘っていただいています涙



・質問ですが、バイトの休憩の時間っていつも決まってますか?

→決まってないですひらめき*



・ところで瑠美ちゃんのすきな色はピンクですか?

→そうですひらめき*



・この前,入学準備講座があったのですが緊張して誰とも話すことが出来なかったです(>_<)周りゎ仲良くなってるみたいで何だか乗り遅れてしまいました↓どうしたら初対面の人と自然と仲良くなることが出来ますか??

→瑠美は、プリントとか配るときに話してみたり、近くの席の人と話したりしましたkao入学講座で仲良くなった子18人で入学式にも行ったし、入学した今でもとても仲良しですよ!!入学式で初めて大学に来る子よりも先に友達を作れるので、ラッキーだと思いますハァト



・どこでバイトしてますか?

→マーキュリーデュオです



・瑠美ちゃんってまつエクとかまつ毛パーマしたことありますか?

→あります目



・突然なんですが、ルビビはピグやらないんですか?

→やり方がよくわからないし、今は余裕もないので始める予定はありませんドワーッ



・(;;;・・)<今年は行ってないのだ?

→行ってないですポロッ
加藤瑠美の『Vivid Life』-F1010483.jpg



・るびちゃんの最近ハマってるお菓子とかありますか?

→小枝の大きい版のやつですモチス



・いきなり質問なのですがるびびんがよく買っている板チョコ主役のアイスいろんなコンビニで探しましたがどこにもありません(;_;)いつもどこで買っていますか??

→学校の購買です(´・ω・`)



・質問ですっ★モデルさんとか、芸能界のお仕事って楽しいんですか?

→人によると思いますにこ4



・バイトの衣装は自分で選んでるんですか?

→店長さんが選んでくれますUmi



ではではまたねん★