お返事 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

・瑠美さん、パスタはジェノベーゼがお好き?

→ジェノベーゼ大好きですモチス
加藤瑠美の『Vivid Life』-F1015112.jpg



・ママですか?
→ママです目
加藤瑠美の『Vivid Life』-F1015114.jpg



・キットソンでは何か買ったんですか?
→トップスとアウター2点買いましたM



・瑠美ちゃんは、自分の公式サイト(wikipedia)は、見ますか?

→ウィキペディアって公式じゃないですよ~電球



・髪型が気になるんですけど…☆髪型は編み込みですか?それともカチュームですか?

カチューシャですkao
加藤瑠美の『Vivid Life』-F1015110.jpg


・瑠美ちゃんはハーフなんですかー?
→普通にハーフじゃないですよにこにこ純ジャパです。笑



・るびちゃんは目が悪いんですか(・ω・)?

→そんなに悪くないですハート



・コンタクト何使ってますか?
→ディファインのヴィヴィットですハート



・るびびは病み期ありますか?(>_<)

→生きていれば病むときもありますよね(´・ω・`)でも、後から考えれば、きっと自分が成長するのに必要な段階だったんだと思えますよぽかーん大丈夫にこ



・るびびは何が1番好きな食べ物ですか(^O^)/

→好きな物がたくさんありすぎて決められない…汗



・バイトはどんな感じですか?楽しいですか(*^^*)?

→可愛い洋服に囲まれるので、とても良い刺激になりますUmi



・質問なんですが、、何色のカラコン使ってますか(・ω・)?

→茶色ですはーと2



・そのワンピってマーキュリーのだよね!?

→そうですりぼん
加藤瑠美の『Vivid Life』-F1015098.jpg


・前にブログで「足が小さい」って言ってましたが…何センチなんですか?

→小さいって言いましたっけ?23.5です電球



・店員の方にわ怒られませんでしたか?

→大丈夫でしたよキラキラまた遊びに来て下さいハァト



・るびびは西野カナちゃんの曲で何が好きなの?

→Style、Make up、Dear、もっと、とか何でも好きですハート



・るびちゃんのblogのアメンバー申請したいなぁって思ってるのですが、アメンバー限定の記事書くことはありますか☆?

→ご要望があれば書きますkao



・瑠美チャンが携帯からブログ更新する時、写メ(画像)ってどうやって貼り付けてますか??
→先に画像だけ送っておいて、記事を書くときに貼りつけてます電球



・バイトしてはるんですか?)^o^(どんなとこですか?

→アパレルです*ワンピ



ではではこんなところで~かお



明日もバイト頑張るぞいはぁと