ウィルセレクション☆ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

はーはー



約2時間連続で苦手な英語と向き合うのは辛かった…悔しい



しかも帰り道超暗かったし(´・ω・`)



雨降ってたし(´・ω・`)



でも今はお家でご飯食べてホカホカだよUmi



そして今日買った物を紹介~ハート



全部ウィルにこ



加藤瑠美の『Vivid Life』-F1015042.jpg



このワンピ!はーと



Tiara girl partyのときの瑠美の衣装のイロチなのらぶう




加藤瑠美の『Vivid Life』-F1014909.jpg


定価が16000円くらいで、買おうと思ってたんだけどりぼん



なんとファミセで5000円ちょいで買えちゃいましたいぇい



らっきいはーと



そして2着目おんぷ




加藤瑠美の『Vivid Life』-F1015043.jpg


またまた形やデザインが似てるの…ハァト



これは、ちょっとスカートが長めなんだけど、



切り替えの位置が高いからスタイルカバー出来ちゃうのだにこにこ



このワンピもなんと約5000円手



このピアスにいたっては…↓↓




加藤瑠美の『Vivid Life』-F1015044.jpg


なんと500円ポッ



親友とイロチで買ったよ♥akn♥



良いお買い物が出来ましたキラキラ