報告&お返事 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪


sonet cumpus style にうちの大学が参加していたらしく、



投票が明後日6日までなんですが、



お時間ある方は是非ご協力お願い致しますドワーッはぁと



こちら が投票ページになります汗



ではではここからはお返事はぁと



・まさか、これ全部、るびびが1人で食べたんじゃないですよね!?(笑

→さすがに一人では無理ですsei
加藤瑠美の『Vivid Life』-F1015015.jpg



・何のサークル入ってるんですか?

→サッカーのマネや、エコサーとかですぴよこ入ってるだけで全然参加出来てないのもありますが・・ポロッ



・るびちゃんは小花柄のワンピが好きなんですか(・ω・)?
→大好きですはぁと



・Cherry Annのカタログの人ですよね?(*^o^*)
→そうですっ○●○●



・キティちゃんの根付け届きましたか?

→頂きましたモチスありがとうございますキティ!!



・バイト先教えてくれたらいってもいいですか?☆

→皆さまにお知らせ出来るくらい慣れたら是非是非遊びに来て下さいはーと



・ワンピはローズブリットのものですか??

→そうですはあと
加藤瑠美の『Vivid Life』-F1014993.jpg


・その美顔器ってどこで売ってますか?

こちら から買えます♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-F1014918.jpg



・そのエステナードソニックの機会ではなく、クリームはどこかお店にも売ってるんでしょうか?

→瑠美はセットで買っちゃましたドワーッ



・私は冬は特に乾燥してしまうので悩んでいるんです(;_;)何かよいケア方法などあったらぜひ教えて下さい(>_<)

→パックをちゃんとやって、化粧水塗った後に乳液でマッサージしてるよぴよこ



・普通のグレープフルーツとピンクグレープフルーツどっちが好きですか??

→ピンクグレープフルーツですピンクグレープフルーツ



・いつもすっぴんの日は下地ファンデーションも塗らないですか(・・?)

→塗らないですsss



・ケーキ作るんですか?(^O^)

→時間があるときはちょいちょい遊びで作ってます音符



・愛用してるハンドクリームは何ですか??また……マリコールのジュネスマンというハンドクリームを知ってますか(使ったコトありますか)??
→今年はまだ買ってないですにゃんこオススメの物、買ってみようかなあはぁと



・料理は何を作るつもりですか~?

→気合だけで、何も考えてなかったです顔文字



・エプロンかわいいです★彡何色ですか??

→ピンクにしましたハート
加藤瑠美の『Vivid Life』-F1014966.jpg



・エプロン買ったということはお料理始められるんですか?・∀・元からやりますか?

→全くやらないけど、あまりの可愛さに買っちゃいましたsss



・ジェラートピケとはなんですか?(゚Д゚)笑
→ルームウェアが有名なブランドですモチス



・瑠美ちゃんって冷え症ですか?

→冷え性です冷え性です!手はいつも氷のようです(笑)



・お菓子よく作るんですかー?
→超簡単なやつを作りますふんタハ



・ばなな好きなんですか?

→バナナそのものはあまり好きではないですが、バナナケーキとか、チョコバナナとかバナナミルクとかは大好きですはぁと



・これはどこで食べられますか?(笑)?

→あれっはーと?笑
加藤瑠美の『Vivid Life』-F1014949.jpg



・スタバでマフィンとか食べますか?

→クッキーかスコーンを食べちゃいますモチスマフィンも食べてみますはぁと



・ツリー待ちうけにしてもいいですか?

→どうぞどうぞツリー



・瑠美ちゃんにファンレター送ったら絶対に返ってきますか?

→やはり、学校やバイト、撮影やサークルなど自分の生活もあるので絶対とは言い切れないですが、いつも大切に読ませて頂いているし、力を貰っています。こうして質問のお返事をしたり、年賀状などでお返しをするつもりなのでこれからも宜しくお願い致しますぺこ



・そのいちごミルクの下はタピオカなのかな??

→タピオカでしたモチス



・自分でしたの???????????

→撮影のときにネイリストさんにJEWNAILのチップを付けて頂きましたハート
加藤瑠美の『Vivid Life』-F1014930.jpg


・他にもカチューシャ持ってるんですか??

→カチューシャ好きなのでいくつか持ってますはあと
加藤瑠美の『Vivid Life』-F1014910.jpg



・瑠美ちゃんはEXILEさんと逢ったことはありますか?
→ファンなので、コンサートは何回か行きましたはぁと
加藤瑠美の『Vivid Life』-STIL0313.jpg


・EXILEで好きなメンバーいますか♪?
→瑠美もTAKAHIROさんが好きですはあと



・瑠美ちゃんゎ、好きな人がいたらどうしますか~(;_;)?

→とりあえず喋ります目



・るびちゃんの大学のいいとこ教えて下さい(。・_・。)ノ

→幼稚園から同じ土地内にあるから、とてもほのぼのしてるし、校舎が綺麗になりつつあるところsss



・ハットとベレー帽どっちが好きですか?是非教えてください(ノ)・ω・(ヾ)
→ベレー帽です♪



ではでははぁと