早め帰宅♪ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

今日は何だかお疲れモードだったので、早めに帰宅しましたM



帰り道には、PAGEBOYのプレスルームに寄って、コートを買ってきましたモチス



撮影のときに買おうか迷ってたやつだよんはぁと




加藤瑠美の『Vivid Life』-F1014921.jpg



あと、セシルマクビー ファビュラス でワンピも購入モチス




加藤瑠美の『Vivid Life』-F1014922.jpg



シンプルなのにシルエットが凝ってるから一枚でもオシャレさんに見えて良いよね~♪



コートは10000円くらいモチス



ワンピは6000円くらいモチス



どっちもお手頃だよんはーと