骸の爪 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

9月くらいに買って、手を付けてなかった『骸の爪』本




加藤瑠美の『Vivid Life』-F1014644.jpg




最近読み始めて、さっき読み終わりましたクローバー




いや~




ただの紙なのに、開けば中に三次元の世界を築ける作家さんってすごいよね(゚Д゚)




特に道尾秀介さんの本は、これでもかってくらい文中に伏線が敷かれてるの。




何回もその才能に魅了されキラキラ




物語にのめり込みキラキラ




悲しいような、優しいようなそんな気持ちになったりクローバー




やっぱり本って良いなあニコニコドキドキドキドキ




乙一さん、早く新刊出さないかなあニコニコドキドキドキドキ




夏休みは1日に1冊読んでて、自分は活字中毒なんじゃないかと思ったけど




また中毒が復活しそうあせる




しかもミステリー系しか読まないから、心がすごくざわざわするときがあるガーン




この感じ分かるかなあせる?笑




ミス読モ スタイルコンテストミスコンblogも宜しくね



RUBI