ありがとう(;_;) | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

応援に来てくれた友達ドキドキ




20人くらいしょぼん




ミス確保分が各10枚あって、渡せた友達もいたんだけど、




当日券買うために早くから並んでくれた友達もいてしょぼんドキドキドキドキ




ほんとに、持つべきものは友達だなあって感じでしたガーンドキドキ




わざわざ他大からも来てくれたりガーンドキドキ




成蹊のミスコンに出る、長宗由真ちゃんも来てくれたよ(;_;)ドキドキドキドキ




瑠美も成蹊のミスコン、由真を応援しに行きたいなキラキラキラキラ




後は大学入ってからの大親友が友達を連れてきてくれて、




こんなに嬉しいプリも撮ってくれましたにひひドキドキ




加藤瑠美の『Vivid Life』-STIL0041.jpg




やばば(;_;)ドキドキ




高校時代の友達や、




他大の友達、




ブログを見て来てくださった方ドキドキ




応援メールをくれた友達ドキドキ




本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ




立教の水野佐彩さんも、準ミスだったみたいニコニコ




前日にお互い頑張ろうっていうメールをしてくれて、




まーじで感動しましたラブラブ!ドキドキ




あとは、広研の方々からのサプライズプレゼントプレゼント!




加藤瑠美の『Vivid Life』-F1014542.jpg




ケーキみたいなお花チューリップ赤




加藤瑠美の『Vivid Life』-F1014543.jpg




一人一人違うDVDとアルバム(;_;)!!




加藤瑠美の『Vivid Life』-F1014544.jpg




しかも、ミスコンの日に撮った写真も、




その日の内にプリントして、コメントまで書いてありましたしょぼんドキドキ




加藤瑠美の『Vivid Life』-F1014545.jpg




加藤瑠美の『Vivid Life』-F1014546.jpg




毎日夜遅くまで大変なのに、




いつでもミス候補のことを第一に考えてくれてしょぼんしょぼん




本当に尊敬する方々ですキラキラ




皆がいたからこそ成り立ったイベントなんだな長音記号2ニコニコドキドキ




お家に着いてしみじみしちゃったのでまた書いちゃいましたべーっだ!ドキドキ




よし、明日からまたがんばろーにひひドキドキドキドキ




加藤瑠美の『Vivid Life』-F1014520.jpg