うん。 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

今日は通しリハをやったよ~(ノ)・ω・(ヾ)ドキドキドキドキ




今は途中で抜けさせていただいて『WARP』っていう雑誌の撮影に向かってるよ音符




いよいよ本番まであと4日!




4日で1キロ落としてみようかなにひひ音符




ダイエットって減り始めると楽しいよねキラキラ




ネガティブ→ポジティブになるように、




少しでも自分を磨かなければしょぼんキラキラ




何の賞も貰えなくても、




ミスコンに出させていただいて、




自分が成長出来て良かったニコニコ




もっと努力しようと思ったし




皆と仲良くなれたしニコニコキラキラ




うん、楽しもドキドキドキドキ




加藤瑠美の『Vivid Life』-F1014456.jpg




投票宜しくお願いしますドキドキ

ミスコンblogも宜しくねドキドキ

RUBI