お返事 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

ちょっと時間があるので…



質問に対するお返事しまーす花



遅くなってごめんなさいなき



・24はまだ食べていますか?本当に痩せますか?何キロ痩せたんですか?答えてください!!(T_T)

→もう飲んでないです電球飲んでいたときは2キロくらい痩せました。



・洋服を買ったり合わせる時のこだわりってありますか?

→キメキメすぎる服装があまり好きではないので、どこかにゆるいポイントを作っていますにこ



・座談会はいつ載るの?

→多分11月23日発売のviviに載ります本



・まだゆかのこと覚えてくれてるかな?(´・ω・`)
→よくコメントにてくださる方は大体覚えていますMいつもありがとうございます。



・時間があるときで構わないんだけど歴代のリップ(グロス)を見せて欲しいです♪

→また改めて載せますはーとごめんなさい泣


・るびちゃんはマンゴー嫌いなんですか?(^ω^)

→マンゴー好きですよ~はぁと



・ミスコンいつなの?

→11月3日、12時半開場ですケア



・素晴らしいスタイルを保つため何かしているのですか?

→本当にスタイルよくないんですよア セ159センチしかないし汗でも、よく歩いて、毎日湯船に浸かって、毎日ストレッチをしていますかお



・いいダイエット法なあい??

→間食を辞めたらだいぶ痩せましたで~



・るびびのお部屋みたい!!!私ミスコン当日行けないんです。blogに貼っていただく事って出来ないんですかね?

→お見せ出来るような部屋じゃないんですけど、来ていただける人に申し訳ないので、ミスコンが終わったら一部載せますねにこすみません。



・質問なんですが、ファンレタってるびちゃんの手元まで届きますか?☆

→すぐにではないですが、定期的に受け取っていますハートちぁんありがとうございます。



・カラオケUGAのCM出てましたよね?

→出てましたひよこ懐かしいですね!笑



・年上と年下と同い年付き合うならどれですか(´・ω・`)?
→年齢はあまり気にしないんですが、瑠美がワガママだから中身が大人な人が良いな(´・ω・`)



・ブーツの時って靴下とか履いてるのかな、どんな感じですか?

→パンプスは履くときの、薄い靴下を履いています猫



・自分の部屋で、こだわってることとか、気をつけてることありますか?
→家具は白、小物はピンク!ってなるように頑張ってますはーと2



・お二人は風邪ですか?
→一人はインフルエンザ、一人は撮影でお休みですた泣



・Tiara Girlのモデルに応募したのは大学が決まってすぐですか??

→応募ではなく、入学式の日に声をかけていただきました猫



・コンタクトはカラコン買うの??
→ディファインなので怖くてカラコンは使ったことないんですが、使ってみたいですはーと



・ちなみに、音楽はどんなの聞くんですか?

→EXILEさん、西野カナさん、aikoさん、絢香さんとかです音符



・というか月に美容院にどれくらい行ってますか?

→撮影や仕込みで伺うので、今月は既に6回行きました汗



・アイライナーとアイシャドーは何を使ってますか?(^-^)

→アイライナーはkパレット、アイシャドウはジルスチュアートですM



・どうやったらるびちゃんみたいに髪の毛がきれいになりますか( ̄▽+ ̄*)?

→めっちゃ染めてるのでごわごわなんですけど、元から猫っ毛っていうのと、毎日トリートメントしてます汗あと、たまに美容室でもトリートメントしていただいてますキラキラ



・何キロおちましたか?

→合計4キロですひよこ



・元ラブベリーナの「るびび」ですか??

→そうですア セ



・朝マック好きですか?←

→好きです:)



・ローズブリット私も欲しいやつです!!1万円以下の方か1万2000円の方かどっちですか?

→12000円の方です!!



・当日券は何時ごろから発売開始なんですか^ω^?

→12時20分から会場前で整理券配布、12時半から発売だったと思いますにこにこ



・そんなに英語の授業って、キビシーんですか?
→火曜の1限の英語は、やばいですが~ん



・今るびちゃんが使ってるファンデわ何ですか?おすすめとかありますか?

→IPSAのクリームのリキッドですはーとオススメですよんハート



・瑠美ちゃんは英語の対策どうやってますか?

→受験のときは単語やら文法やらイディオムやらを正確に覚えたけど、テスト対策は丸暗記でしたハート



・もし、偶然奇跡的にるびびに会えたら、話し掛けても‥良いんですか><?

→是非是非!はーと嬉しいです。



・化粧の手順?仕方?教えてください!

→お休みの日に改めて載せます猫ごめんなさい。



・テストが終わってまたコメしに来てもいいですか?
→是非是非にこお待ちしてますUmi



・オススメのLUSH商品教えてください\^^/

→みつばちマーチが大好きですはーと2あとは、オレンジっぽい香りの石鹸も好きでしたハート



・フリーズマートって自由が丘だっけ?

→瑠美が行ったのは自由が丘ですにこ4



・るびちゃんプリクラ好きなんですか?☆

→遊んだら、7割くらいの確率で撮ります!はーと



・一生憧れ&ファンで良いですか?
→そんなそんな泣ありがとうございます泣



・るびびは普段香水とかって部屋に飾っておくタイプですか?

→使わないやつは飾ってあります幸せ



・ファッションが瑠美チャンみたいな感じなんですけど…ショートで甘めとか可愛いファッションって変ですか?

→瑠美はショートでもガーリーが好きでしたラブ



・今度ベレー買おうかなぁって思ってるんですが…何色がオススメですか?

→黒が無難だけど、ベージュとかグレー、ショッキングピンクとかも可愛いよねハート



・質問があるんですけどるびびは高校にメイクして行ってましたか??もしして行ってたらどんな風にしてたか簡単にでいいので知りたいです(´・ω・`)

→うちの高校はゆるかったので今とあまり変わりませんえ~でも、校則が厳しかったら、茶色のアイライナーでひくと優しい感じになってばれにくいと思いますにこにこ



・るびちやんが大学で一番すきな食べ物ってなんですか☆?

→オムライスですハート



・髪の毛って自分で巻いているんですか?

→はいハートでも大体はドライヤーで内巻きにブローするだけですひよこ



・瑠美ちゃんは矯正はじめてどれくらいですか?
→2年くらいですにこにこ



・あたしも矯正したいなって思ってるんですが、どのくらいお金かかりますか?
表だったら100万くらい、裏だったら200万くらいだと思います…。でも、歯医者さんによっても違ってくると思うので、矯正を始める前に何か所か説明を聞きに行くと良いと思いますkao歯は一生付き合っていくものだからねー猫



・瑠美ちゃんわ矯正いつ終わりますか?
→多分あと1年くらいだと思いますsei



・るびびの黒髪ロングがどうしてもまた見たいです(´;ω;`)見れる可能性ってありますか?(;_;)

→今頑張って伸ばしていますUmi



・瑠美ちやんはどんな髪型の人が好きですか(´・ω・`)?黒髪派茶髪派どっちですかー?

→長めの茶髪が好きですにこ



・そだ、るびちゃんにお手紙とかって渡せないんですか?
→ブログのトップに書いてあるところに送っていただければ届きますハートちぁんありがとうございます。



・セシルいいね(^O^)私服では着るの??

→着ますよんらぶう



・腕についてるリボンってどこのですかー?かわいい!

→アプワイザーリッシェのものですはーと2



・るびちゃんいつもだれに写真とってもらってるかきになるぅー∩・v・(笑)

→大体自撮りか、家にいるときは母親に撮ってもらっていますにこ



・美容室はどこにいってますか?
→撮影の仕込みで行くことが多いんですが、最近は、afloat、Tierra、XEL-HA、Cocoonが多いですひよこ



・るびちやんはなんで、るびって名前になったんですか??

→誕生石がルビーだったことと、父が母に初めてあげた指輪がルビーだったことが名前の由来だそうです幸せ



終わった…悔しい

遅くなってごめんね泣