お返事 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

帰り道にまた本を買ってきました本




加藤瑠美の『Vivid Life』-F1013984.jpg



道尾秀介さんの「骸の爪」ですっにこ



好きな作家さんの本はすべて読みつくしてしまうんです…汗



ミステリー系で、最後にびっくりするような結末が待ってる本、他にないかな?



乙一さんが大好きなんだけどなっハート



なかなか新刊が出ないからオススメあったら教えてくださーいにこにこ



そしてちょっとお返事ハァト



・もう、お仕事辞めちゃったんですか(´・ω・`)?

→プロとしてはやってないですスマイル



・ファンレターってどこに出せばいいんですか?あとプリクラ付けても大丈夫ですか?

→ブログのトップページに書いてあるのでご覧くださいlight*プリクラも大歓迎ですハート



・良かったら瑠美ちゃんの音楽プレーヤーを見せてください

→ぼろぼろなipod touchちゃんですaya


加藤瑠美の『Vivid Life』-F1013985.jpg



・1個前のブログに載ってるLDSのカーデ、私もこの間買ってビックリしました!!ポケットがリボンになってるやつかな??

→そうですはあとオソロだーお



・ミスコン頑張ってください(^O^)/見学者も投票できますか??

→もちろんですむぅ宜しくお願い致しますドワーッ

ちなみにこちら からも1日1票投票出来るので宜しくお願い致します♡



・どこのジェラートですか?!

→スペイン坂の入り口のところにありますアイスあとは前に自由が丘でも見かけましたハート


加藤瑠美の『Vivid Life』-F1013967.jpg



・ミスコンっていつあるんですか(・∀・)?

→11月3日ですM



・瑠美ちゃんは目が大きい人と、細い人どっちがタイプですか(*´ω`*)?

→目が大きい人です音符



・瑠美チャンって、普段から一人称は"瑠美"なんですか?

→普段は瑠美、お仕事のときは私、家ではるーたん、たまに友達の前ではうちって言ってますふん



・あたしにもできる簡単な美容法とかあったら教えてください(・∀・)☆

毎日お風呂上がりにマッサージとストレッチしてますぴよこ



・24の効果ゎどーですか?是非教えてください。
→ペースは落ちましたが、着実に減ってましたはぁと今は一気に減りすぎたので飲むのを控えてますsei



・ファンレターはお仕事依頼のところに送っていいですか??

→はい、宜しくお願いしますはーと2



・クレイツ私もねらってました使い心地、是非教えてくださいツヤグラも気になるんですが、…使ったことありますか??
→クレイツ×airのアイロンは先端が回って使いやすいし、ツヤも出るのでオススメですUmiツヤグラもツヤは出ますが慣れるまで使いこなせない気が…(´・ω・`)



ではではこんなところでハート




加藤瑠美の『Vivid Life』-F1013971.jpg